スポンサーサイト


爽やかです

昨日、弟君を学校に送るべく早起きしたところ、どうやら早朝講義はない模様。

じゃあ、2度寝ができるじゃ~ん☆

と思ったので、ウキウキ気分でマイルームへ突進。

扇風機を「強」にするという命知らずなことをしながら、幸せ気分でウトウトしていました。

しばらくして、もう学校の時間だというので起こされまして、弟君を送っている最中に、

「2度寝って幸せな気分になるよねー!!」

と言ったら・・

「お姉ちゃんって変わってるよね、悪い意味じゃないけどさ」

と、言われたよ☆

アハン!!





さてさて、巷では夏休みも終わり毎朝顔を洗おうとノソノソ動いていると、窓の外にはランドセルを背負ったボーイズ&ガールズ達が闊歩していますね。

考えてみたら、なんであんな早起き出来たのか・・。

小学生ってスゲーすね。脱帽しちゃうわ。

今年の夏休み・・っていうか、もう夏もくそも無いっすけど。

火曜日だと思っていたら土曜日で焦りましたけど。

むしろ、私の知り合いのほとんどはまだまだ夏休み中ですけど。

いかがお過ごしでしょうか?

私は最近無銭飲食ばかりしていまして、女ってだけでご飯がタダになってしまう世の中にドッキドキしています。

ほんと、ご馳走様でした。

いつか恩返しをしたいと思います。

頑張って養殖します。ブラックタイガー!!



ぶっちゃけ、何も書くことないんですけどね。

でも、一応「にっきっき」と銘打っているからには日記つけちゃおうかな的な。



うーん・・・最近はですね。

友達とオサレなバーへ行きまして、「結婚しろ!早く結婚して俺にご祝儀払わせろ!!」と言われたり。

アン○ニオ猪木酒場で、本当にドクターストップかかりそうなポテトをつついたり。

そうそう、ダーツバーにも行きました。命中率はかなり低いですが。

それから、お母ちゃんを筆頭に女4人でオサレなカフェへ行き、そこに石原裕○郎がいたりして興奮しました。

それから後輩が働いている場末って感じのバーへ行き、友人Mの大胆発言に抱腹絶倒したり、料金前払いって難しいんだね☆ってのを体感したりしました。

あと、アメリカ人サーンに「テンキュー!アリバトネ!!」と言われました。

そんなこんなで、本日辻君が帰ってくるらしい情報ゲット。

いやはや、月日が経つのは早いネー。





こう、つらつらと書いていると結構書くことあんじゃん!!って思いました。

でも、そんなことしている場合では無いっていうか、図書館の管理の人に無断でやっていることがバレやしないかと冷や冷やもんなので。

ここらでジュワッチ!!しちゃいます。

もう、3分たっちゃいますから。

ピコーンピコーンうるさいですから。




ではでは・・・ジュワッチ!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

な〇だも行きたかったな…バーに。
あ、辻くん帰ってくるのね☆良かったね!!寂しさと携帯が何のための物かを、切々と語りなよ(´・ω・`)

辻が帰ってきてるから、君の携帯にかけても繋がらないのね。
しょうがない。
ひとり寂しくもちもちベーグルを噛み締めるから~!
今度、一緒に食べに行こうね。いい店みっけたのよ。

な○だ・・・

ははは。語って言うこと聞くなら語るけども。
たぶんっていうか、絶対意味ないだろうから、無駄な体力は使わないことにするよ。

saya・・・

でへへ・・今日は、単純に携帯忘れただけっす☆
だから、辻君が何時に帰ってくるかは・・・あは。
何々、ベーグルとな。行きます行きます!!もっちもち

辻チャン!お帰り~^^
ってか、nagも結構な頻度でケータイ携帯してないじゃん。。説得力ないって…^^;;
今日のあの事件のせいで、どうやら自分が考えてた以上に私は凹んでいるようです↓↓

酒だぁ!酒持ってこ~い!!笑

リア充イパーイ

お返事だちょん

ka-naちん・・・

いやいや・・私はやつよりは持ってますから!!
充電していないだけですから!!
今度・・・10月中頃・・・飲もうね☆

syaka君・・・

いやいや・・君もなかなか充実した生活ではないか・・。
玉転がしたり模様合わせたり・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

