スポンサーサイト


テトリスの道具じゃないのよ

先ほど、お父ちゃんとお母ちゃんが畳みに寝っころがりながら、背泳ぎしていました。

ゆっくりやったら痛いだの、早くするのは簡単だの、何だか揉めている様子。

最後には、お母ちゃんの「歳ね・・!!」という一言で締めくくられました。

いつまでもラブラブなこって。良きかな・・と思ったのですが。

ラブラブって打ったら、羅武螺武ってのが出てきて、嫌な気分になりました。



そうそう、10日前に辻君が関東遠征に行ったのです。

スーツを持ってね、DS小脇に抱えてね、ウキウキワクワク行ってしまったわけですが。




一度連絡があったきり音沙汰無しですわ!!




今秋葉原にいるっていう電話が来て以来ね。




かれこれ1週間は音沙汰無しですわ!!!






何だか、ムキャ!!っとしたので、思いのたけをぶつけてやるぜ。




5回に1回は返信しろっつーの!!


1週間に1回くらいは返事しろっつーの!!


何の為に充電してるんだってんだ!!


さほど忙しくないだろうがー!!!!


アホー!!!!!!!!






と、まぁ思いのたけをぶつけてみました。愚痴デスケドモー☆

スッキリ・・・はしていませんがね!!!

帰ってきたら、携帯電話をコンクリ詰めにしてトロピカルビーチに沈めてやります。

そんな役割を果たしていない携帯なんぞ携帯に非ずじゃ。













携帯ってのは連絡を取り合う道具だってことを、誰か教えてあげてください。
スポンサーサイト

COMMENTS

羅武螺武だwww

DS持ってくとは分かっていらっしゃる(´∀`)

それにしても一週間連絡取れないとか
申し訳けないですがおもしろすぎるです。

携帯はブラウザですって友達が言ってましたよ~

き・きゃ~☆゛
乙女だ!!乙女がいるよ!赤飯炊かなきゃ!!

(●^皿^●)ニィ~

ようは、寂しいんデスネ☆オネェさんっ!!
もぅ!!かわいいじゃないかぁ~(≧▽≦*)
ホント、乙女だね~
あたしも赤飯炊いちゃうよ 笑

返事です。

綾人さん・・・

ははは!!迷惑この上ないっすけどね!!
携帯はブラウザ・・この言葉は伝えないでおこうと思います。

な○だ・・・

そんな可愛いもんだったのなら。。
赤飯・・私は黒米のほうが好きだな!

めぐみ・・・

なんていうか、もはや違う感情もフツフツと・・。
ピザがいいなぁ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

