スポンサーサイト


最近の気になるもの

今日も、チョコちゃんはちょこちょこと足元をうろついていました。

ちょこちょこっていうより、むしろヨタヨタな感じが鼻血ものです。

生後1ヶ月のチョコちゃんは、只今トイレの訓練中。

家に来たばかりの頃はちゃんと指定の場所で発射できたにも関わらず・・

なぜか、最近になって自由過ぎています。

気がついたらフローリングに池が。

うーむ。。それってちょっと、ミステリー?




最近、色々なものに興味がわきます。

リストアップなつもりで、日記に記しておこうかと。

いつか・・いつか・・・いつの日かやってやるんや!!っていう意気込みです。

少しでも琴線に触れたなら、一緒にコミュニティーでも作っちゃいましょう!!




・・・1年後とかに。うん。





ではでは、理由付きで列挙してみたいと思います。




①フェルト・・・原毛をチクチクしていた時間が忘れられない。

②消しゴムはんこ・・・丸刀で綺麗な彫り面を作るのがたまらない。

③手作りせっけん・・・完全に出来上がるのに4ヶ月ってところが職人みたい。

④タッパー集め・・・考えてみると、タッパーって可愛いよね。

⑤かぎあみ・・・材料はそろっているが気力が。

⑥楽器・・・死ぬまでになにか一つ奏でてみたい。

⑦メッセージカード・・・筆不精ではアリマスガ。

⑧紙収集・・・見てるだけでワクワクしちゃうものね。

⑨マスキングテープ収集・・・並べて置いてるだけなのに可愛いあの存在感。

⑩ビーチガラス収集・・・あれが手に入るのなら瓶投げます、海に。

⑪流木収集・・・私にだって出来る気がする流木アート。

⑫植物育て・・・まずはサボテンを枯らさないってところから。

⑬かご作り・・・火を囲んで作りたい。

⑭チョコにメロメロなお母ちゃん日記・・・子どもを愛でる目ですよ。






思いつく限り列挙してみました。

この中の何個をクリアーすることが出来るかは神のみぞ知るってわけですが。

完全クリアーを人生の目標にしてみたいと思います。





まぁ、ここまで気になるものを並べておいて、今一番気になるのが朝青龍が解離性障害になっちまった!!ていうことなんですけど。

一連の騒動をテレビで観た後の辻君の「天然記念物みたいだな!!」っていうコメントが忘れられない。

「モンゴルに帰してあげよう!!」っていう声が、「自然に帰してあげよう!!」ってのにしか聞こえない。

いつかの人気者多○川のタマちゃんが頭をかすむ。




ここまで書いといてなんですが、早く良くなるとよいですな。





ではでは・・どすこい喫茶ジュテーム☆☆
スポンサーサイト

COMMENTS

うむむむむ

①フェルト・・・ウールのセーターを洗濯機で大物荒いモードで3回程ジャブジャブして下さい。 

②消しゴムはんこ・・・あなたの作品は素晴らしい!!

③手作りせっけん・・・地球にも 人にも優しいところが偉い!!

④タッパー集め・・・うんうん 可愛い!!

⑤かぎあみ・・・私は棒針編みが得意です ( ̄ー)bえばっちゃうもんね~

⑥楽器・・・お風呂で歯を磨いて下さい。 そして歯ブラシをしゃかしゃかしながら口を微妙に開けたり閉めたりすると音階が出来ます。 私はそれで夜10分程遊んでます。 得意な曲はクラプトンのレイラです。開け閉めはあくまでも微妙にです!!  はい… 馬鹿な私です。

⑦メッセージカード・・・あれは集めるのが楽しい!!

⑧紙収集・・・同感です!!

⑨マスキングテープ収集・・・Gデザイナー時代の幅20センチのものが押入れにごろごろしてます。 エアブラシに使いました。

⑩ビーチガラス収集・・・はいはい 息子の得意とする分野です。

⑪流木収集・・・水槽に使用する場合はよく煮て、しばらく水に漬けておいて下さい。

⑫植物育て・・・サボテンを枯らすって… そりゃ 逆に凄い技かと!!

⑬かご作り・・・昔、籐細工に凝りました。

⑭チョコにメロメロなお母ちゃん日記・・・私的一番興味がありますです。 はい。

最近の気になるもの…秋色ルージュ(*´∇`*)

今気になるコト…

nagの受験勉強がはかどっているのかどうか…

頑張れ!!

pawさん・・・

お母ちゃん・・・一番力を入れてみたいと思います☆

な☆だ・・・

秋色かぁ、私はリンゴ色が好きかな!!

かなちん・・・

ううう・・・うわーん!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

