スポンサーサイト


オンTHEべっど

今日は、もしかすると一日中ベッドの上じゃなかろうか。

と、不安になってます。

降りる気はないですけど。


今日は何だか寒いですね。

家の日当たりが絶望的に悪いだけだって話でもあるわけですが。

布団の中から出たくありませぬ。




さっき「死ぬまでにしたい10のこと」って映画を観ました。



私の大胆予想では。

グレている10代の女の子が「明日死ぬ」って言われたら何するかを考えて。

ピッチピチな今の生き方を改め、後悔しないように生きていこう!!

とかいってハッピーエンドな展開だったのですが。





全然違うじゃないの。

子どもいるじゃないの。

癌じゃないの。

浮気しちゃうじゃないの。





ビックリしたね。

こんなにも予想が外れたことは無いって話ですよ。





そうそう、よく眠れましたよ。

よく眠りすぎて。

今日の夜眠れるか心配です。




昨日はシャケが安く売っていたので。

明日の晩御飯はシャケを使ったなにかにしちゃいましょう。



ではでは。
スポンサーサイト

COMMENTS

足跡ありがとうございます。

といっても俺が先に付けたんですけどねw
よろしくお願いします

No title

* 横浜さん *

あ、どうもヨロシクお願いします。
ちょっと、男なのか女なのか迷いました。

名前がね^_^;

スカイプとかやっててもよく女と勘違いされますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

