スポンサーサイト


詰めては出し詰めては出し

今日は、某蚊取り線香メーカーにて短期のバイトをしてきました。

やっぱね、連休の間中ずーっと家に閉じこもっていたらアンタ。

脳みそグッチャグチャですよ。

それはマズイ。

これ以上脳みそグッチャグチャにしちゃったら。

文字読めなくなっちゃう。

最近、読字に障がいがあるんじゃないか・・と思っているくらいですから。

それは・・ちょっと・・・太陽に背を向けて歩く事になっちゃいますからね。

ダメ・絶対。





で、バイトだったわけですよ。

業務内容は不思議とキレイさっぱり忘れてしまっているわけですが。

たぶん、何か拭いてた。

私ったら、たぶん何かを払拭しようとしてた。

それだけは確かです。



それでですね、最近ネット様が降臨なされた・・と。

そう日記に書いたじゃないですか。

あの後、調子に乗って朝までサーフィン。

朝っつっても。

4時とかですけど。

休みだからって調子乗りすぎじゃナーイ?

みたいな。

ホント、調子乗りすぎました。

いくらなんでも、波乗り野朗を気取りすぎましたね。

次の日起きたらお昼の2時ですよ。

ビビッター。

久しぶりに時間が消えちゃってる感じを味わいましたね。



あれ、よくないよ。




まぁ、そんな感じでその日は老体に鞭を打って。

バイトを紹介してくれるという不思議な集団の元へ向かったんですね。

それで、あれよあれよという間に新婚さんとご飯。

やはり、誰かと一緒のご飯は嬉しいですね。

そして、美味しいですね。



その日っていうか、昨日はそのまま大人しく帰り。

翌日の戦場に向けて体力を温存しようと大人しく床へ。






Q:お腹空きました、しかし凄く眠い。さぁ、あなたな~らどうする~?




と聞かれた場合。



A:寝る!!



と答えられるほどに寝るのが好きな私。







そんな私が。







眠らないままアラームを鳴らす事に成功。







何やってたかって、あんた。



ありもしない妄想にフヒヒ・・と笑ってみたり。

こんな時・・お父ちゃんの布団に潜りこむのに・・・とホームシックになってみたり。

何だか将来を不安に感じたので2~3個論文を読んでレジュメ作ってみたり。




アホー!

私の、アホー!!








人間いざとなれば何でもできるんだ!!ってことを思い知りました。







では、ご飯食べたら寝ます。

明日が丸一日無くなっていたとしても・・・私は後悔しないぞ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

