スポンサーサイト


娯楽の無い我が家に、そう我が家に。

ついにインターネットさんが遊びに来てくれましたよ。

こんなに良い奴だったなんて、知らなかったゼ。

なんでもっと早く仲良くしておかなかったのか・・・自分が憎いね。





昨日は、M1の皆さんで飲み会でした。

楽しかったです。

形容しがたいですけど。

とりあえず、楽しかったです。




そうそう、もうゴールデンウィークは終わったみたいですね。

私もゴールデンは新婚さん宅にて満喫。

京都から友人が遊びに来ていたりして。

そして散々連れ回したりして。

そんなこんなで5日くらい過ぎていました。

いやはや、楽しかった。

何故か、理不尽!!と言われましたけれども。

相当言われましたけれども。

私は怒りません。

何故なら、菩薩だから。




そうそう、昨日久しぶりの授業だったんですね。

1コマだけだったので、そんなにダメージは無かったのです。

再来週の自分の発表のネタが無いくらいで。

後は・・まぁ、どうとでもなるっていうか、どうにでもなれっていうか。




今日も、予定では今頃授業なわけですが。

学校行事により無くなりました。

そして、明日からは毎週恒例の3連休。

っていうか、4連休。

私のゴールデンウィークはまだまだ続くようです。



なんていうか。

金さえあったら沖縄帰ってたヨネー。




とりあえず、今日からの4日間。

ネット様が降臨なされたので。

あんなことやこんなことをしてウハウハしたいと思います。

授業がなんだ!課題がなんだ!!という精神を忘れずに。

家から一歩も出ない宣言でもしてみようかな。

冷蔵庫には何も入ってないけど。
スポンサーサイト

COMMENTS

え…新婚さん宅に帰るんじゃないの(-.-)y-~?

No title

ダイエットになるんじゃん!?

お返事

* な○だ *

それはジェラシーかい?
残念ながら、私には良識というものが存在しているのだよ。
いくらんでも、ヒマだからって毎夜毎夜新妻に夜這いをかけに行くわけないじゃない!!

* よしたかさん *

・・・だと、いいですよね。
てか、冗談じゃなくエンゲル係数が低いです。
きょきょきょ・・・教科書買わなきゃ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

