スポンサーサイト


ダラダラ

今日は、朝10時に目覚めました。

私が寝ている間に知らない人の家に上がり込み。

すみません!すみません!!

を連発しながら自分の家に帰ってくる。

そんな夢。

ウッヒョ!!と思い起きたら、夢。

それから寝たり起きたり。

ダラダラしながら。

ようやく目が醒めたよ。

そんなお昼の13時。







私には苦手なものがあります。

それは、最近の若い子・・ポルコ風にいうと若造。

の、文字。

読めないー・・・なぜ小さくするのー・・・。

変えてしまうなら、いっその事ギャル文字な勢いで変えてー・・・。

中途半端に読めちゃうよりは読めない方がいいー・・・。

「よ」とか小さくしちゃったら発音変わっちゃうじゃ~ん。

「わ」とか小さくしちゃったら、むしろその存在意義を問いたくなっちゃうじゃ~ん。

ナーゼー・・・なーぜ敢えて使いにくい文字を選ぶんだー・・・。

これが若者独自の文化ってヤツなのかー。

むしろ、私の時代にも何かあったのかー・・・。



でも、「超」とか「ムカつく」も割と最近なんだよね。

そう考えると、言葉ってのは新しく生まれるもんなのか・・・?

と、思わなくもないけどー・・・。



それは同じ文化の中でやってくれー・・・。

たかが10行のメールを読むのに。

こんなにも体力を消耗するなんて。

兵器?兵器か何か?



ようするに、起きたら疲れた・・ってわけです。



では、パスタでも食ってくらぁ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

若い子とのメールって、疲れるよね(*´∇`*)後、絵文字満載のメールがくると、何考えているのか分からなくて怖い!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

