スポンサーサイト


やっとこさ

辻君が携帯代をお支払いになられたようで。

「お客様の都合によりうんたらかんたら・・」

ってのが流れてこないだけ良しとしようか。

メールと電話の返事は一切無いけどNE!!

皆さんの「なぎさ情報」。

そこに「菩薩」か「聖母」て言葉を付け足しておいてください。

お金払ったからって嬉しくなんかないやーい。

わわわ・・・私はそんなに小さい女じゃないんやからねー。



明日は休みです。

何の休みかは知りませんが。

とりあえず休み。

2番目に脳みそと体力を使う日がお休み。

こんなに嬉しいことは無い。

何もする事無いですけど。


とりあえず、郵便局へ行って不動産屋に資料を送らねば。

追い出されたら困る困る。



今日は1番疲れる月曜日でした。

授業も1から4まで。

ギッチリですよ。

しかも、ムズカシー。

先生の言葉を、「はぁ・・はぁ・・・はぁ?」ってな感じで。

一応、真剣に聞いていますが。

私は長いものには喜んで巻かれるタイプなので。

文章を懐疑的に読むとか・・ムーリー。



これで、先生が怖い人なら悪口の言いがいってのもあるかもですが。

なにぶん、先生が良い人過ぎて。

私のくっだらない超初心者的発言にも、優しく解説を交えて答えてくれる・・・。



もう、憎めない人ね!!




あと今日の晩御飯は、

ミートグラタンとパン、そして中華スープでした。

中華スープの存在が私的にも謎でしたが。

割と貧困層に生きているので。

一滴残らず胃の中へ。

見事なミスマッチが新たなジャンルを作り出していた気がします。


今日は朝から晩御飯を何にしようか悩んでいまして。

冷蔵庫のナスとジャガイモさんを上手く処理するにはどうしたらいいか・・・。

悩んだ末にグラタン初挑戦。

フィーリングで何とかなるもんだってことが分かりました。

そして明日の晩御飯の予定は、

味噌煮込みうどん。

グラタンを食べる前から明日のメニューに興奮しているあたり。

料理くらいしか楽しいこと無いんだな、我が家。

って感じです。

今日も、帰ったらグラタン作るんやー!という事だけを考えて乗り越えましたからね。



でも、不思議なことに。

作る前と作っている最中は楽しいのですが。

作り終えると急にテンション下がる。

食へのモチベーションが下がる。

動因が低減しちゃう。



自分のために作るんじゃなくて、誰かのために作りたくなった・・・

今日はそんな日でした。

あと、魔女の宅急便を観ました。

パン屋のオソノになりたいです。


ではでは、グバーイ
スポンサーサイト

COMMENTS

オソノさん素敵だよね(*´∇`*)でも、一番はパイのおあばちゃんだと思うのっ☆

No title

オソノさん良いよねー。
私もパン屋の才能を神様から授かったのなら、グーチョキパン店って名前にしてウハウハすんの。
ニシンとカボチャのパイ美味しそうだよね。パイ食いたい。パイパイ・・おっぱい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

