スポンサーサイト


ブルブル

ブルブルブルブルブルブルース・・・

俺の携帯が鳴ってるー

かの有名なシンガーソングライター痔刺様の名曲。

「ブルブルース」

が頭から離れません。

明日は課題発表日。

失敗したらアイツのせいだ・・・


今日は日曜日ですね。

巷では、ゴールデンウイークやら超大型連休やらで賑わっているようで。

いいねぇー。

連休かぁ・・。

私も沖縄帰りたいー。

でも、金も無ければ休みも無いですからね。

いいなぁ・・・大型連休。

大型連休って響きに心打たれているだけなんですけどね。

通常が3連休なんで。

3連休すら持て余しているのに。

×3なんて。

頭が腐海に沈むっつの。




まぁ、もうお分かりでしょうが。

今日は「風の谷のナウシカ」を観ました。

朝起きて、

昨日の残りの豚キムチをモサモサ食べながら、

ユパ様の勇姿に惚れ惚れ。

ちょっと前まではポルコが心の恋人でしたが。

今日からはユパ。

断然ユパ。



って思っていたんですが。



先程、晩御飯の漬け丼を食べながら。

今度は「千と千尋の神隠し」を観ていました。

釜爺ステキー!!

銭婆ステキー!!

と、お米粒を飛ばしながら興奮していました。



ではでは、課題をやっつけてきます。


そして、明日こそ気になる彼の靴下は何処で買ったのか聞きたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

3連休!?羨ましいよ(´Д.`)!!!そりゃDVD見るよ(*´∇`*)アニメ見ちゃうよ♪゛『耳をすませば』は見た?

No title

大戸屋のあと・・・携帯は払ったのかな?心配・・・
連休最高だよ!いいないいな。
ひきこもりに磨きがかかってますな・・・(・v・)

* な〇だ *

うへへ。
耳をすませば観たよー。私もあんな青春時代を送りたかった・・・

* やすこさん *

払っ・・・てはいませんでしたね。
今となっては笑い話でしょう・・・たぶん。
本当にすみません・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

