スポンサーサイト


甘いってあんた

どーも、昨日は新妻と情事を楽しみましたよ。

夫の留守中に新妻と二人きり・・・

そりゃー、やる事は一つ。






お茶会ですね。




昨日は、広島市街にある「シャレオ」なる若者スポットへ行きました。

ここは、地下にあるデカいシヨッピングモールでして。

とても可愛いが、値段は凄く可愛くないものばかりが売られていました。

人としてワンランク程上に行けた時に行きたい所ですね。

一通りキャッキャした後。


「今夜は彼の帰りが遅いの・・今家には誰もいないよ・・・」


という、新妻の誘いにホイホイ乗って新婚さん宅へ。


新妻のカレーを堪能したりして気がついたら朝っていうか、昼でした。




ようするに、新妻ってのはいちいち甘い響きなのだ・・。

と言いたいだけです。



ではでは、また今度。
スポンサーサイト

COMMENTS

歯ブラシが三本になりそうな勢いで、同居が着実に進んでるよね(^-^;)
あ、小梅情報によると、辻くんは昨日、大戸屋にてみんなから『携帯代払え!!!』と説教をうけたらしいよ。

お返事ー

* な○だ *

マジー?効果あったなら・・あったなら嬉しいな・・・。
ちょいと、今度携帯ショップにでも連れていっておくれよ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

