スポンサーサイト


怒っているよ

何にって?

現実世界の辻君にさ。

あんな奴はもう知らないゼ。

海の藻くずとなって消え去ってしまえばいいんだ!!






まぁ、取り乱しまして。


ソーリーソーリー、ヒゲソーリー。


ちょいとアルコールさんが体内で大暴れしてますので。

その辺を加味して頂けると有り難いな、と。

まぁ、怒っていることに変わりは無いですけど。

あんな馬鹿野郎はコンクリ詰めにでもして、どっかの湾に沈めてしまえばいい。

と、思っているので。


心優しき辻君の隣人様方、携帯代を払え!!と言っておいて下さい。





今日は、大学院の新歓でした。

2時間4千円・・・泣いたね。

いやいや、鳴いたね。

ケーン!て。


まぁ、高いお金を投資して出席したので。

楽しかったですよ。

非常に。

いや、まじで。



普段はクールでアーティスティックな雰囲気満載なアノ方とも話せましたし。

先生方とも仲良くなれましたし。

踊りを強要されたりしましたし。



楽しかったです。

ベリー。




唯一の問題が、しばらく極貧生活だってことで。


それ以外はオールオッケー。


問題ナッシング・・ナッシン・・・ナ・・・ナッシングです。

大丈夫です。

たぶん、まだまだいけます。




とりあえず、今日はゼミで誉められましたよ。

必死こいて書いた研究計画書。

もう、研究始めちゃってもいいですよ!と。

先生のお言葉、非常に嬉しいのですが。

正直、こんな高度な研究出来ません。

もっと簡単に・・書いた本人でも理解可能なやつにします・・・。



脳の老化が進んでいるみたい。

そんな日でした。



ではでは、また今度。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おっひさ~ でございます。

そうですか … 辻氏の携帯は今死んでるのですね …

我が娘の携帯も死んでます。
女子ゆえ とても心配です。
でも、毎月半ばにはいつも死んでいる携帯ですので …

「 おいっ いつもいつもいつもいつも 滞納してるんじゃね~~よっ!! 
お金は計画的に使えって話っっっつつ!! 」  

ですよね~ ・・・( ̄Д)

No title

深夜に 暇だから つっさんに電話しようとして 
おかけになった・・・・\(^o^)/
ボイチャ かスカイプ で無料通話!!
回線も止められてますか・・・そうですか

小梅に伝えるよう、お願いしておくね(-o-;

お返事ー!!

* pawさん *

そうですよ、そういう事ですよ!!
まったくー・・私が菩薩だからいいものを・・・

* しゃか君 *

お互い被害者だな・・・

* な○だ *

頼むよ、そろそろ色々な意味で申し訳ないよ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

