スポンサーサイト


はまっているよ

今日たてた目標。

とりあえず、院生さん皆と分け隔てなく仲良くなろう。

せっかく広島くんだりまで出てきたのに。

引っ込みTHE庵が出てしまっては勿体ない。




某アニメ・・まぁ、甲殻機動隊なんですが。

辻君が好きで。

バトーが好きで。

電話越しに「今はどこのシーンだ!!」

と解説しだすくらい好きで。



一人暮らしの何が嫌って。

ヒマ潰しがないことですね。




なので・・というには語弊があるほどに、私はBSアニメ劇場と衛星アニメ劇場と手塚治虫劇場で育ってますから。

ようするに、アニメが好きってわけです。

特に、話しの渋いやつ。

白鯨伝説の劇画チックな雰囲気に、もう一度もまれたいくらい。




まぁ、BSっ子くらいしか分からないですよね。

白鯨伝説なんて。




とりあえず最近アニメにはまっているって訳です。

しかも、2時間で終わるやつ。

続きものは次が気になってダメ人間になってしまうので見れないのです。

事実、受験生なのに電脳コイルを見ましたから。

3日かけて。

今そんな事したら失うものが多すぎるのでしませんが。



そして今日は「紅の豚」を観ました。

きましたよ。

ジブリの名作。

宮崎駿監督ですよ。

金熊賞受賞者ですよ。


とりあえず、ポルコが格好良かった!!


という一言に尽きます。



「飛べない豚はただの豚だ・・」



言ってみたい!!

むしろ言われてみたい!!!


今日から暫くは、脳内辻君をポルコにすげ替えた状態で妄想三昧したいと。



私の彼氏はヒゲの生えた豚だ・・

いいや、アドリア海一の賞金稼ぎだ!!

あんな携帯も繋がらないクソッタレなものか!!

ジーナ!言ってやれ!!女は桟橋の金具なんかじゃないのよ!!と!!






まぁ何て言うか、面白かったです。

エンディングをカラオケで歌えるようになりたい。

「そうだね」って歌いたい。






これぞ!という作品があったなら教えて下さい。

今の私ならオールジャンルいけますゾ。



ではでは、また今度。
スポンサーサイト

COMMENTS

エンディングもオープニングも持ってるよ(*´∇`*)♪゛良ければ送ろうか?

No title

色々あるんですが、やっぱり特にお勧めしたいのは
「人狼」
ですだね

劇場版アニメの中では一番好きです。

No title

ついさっき見たんだけど パプリカ 面白かったよ!!
映画で見たかったかも 

お返事

* な○だ *

エンディングホシー


* ロバ君 *

ほほぅ。今日あたり行って借りてみましょう!!


* シャカ君 *

可愛いよね!Paprika!!あんな娘さんなら夢に出てきて下さいよ!!って感じだよね!!!
劇場で観ましたが、最高でしたよ。フフ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

