

にゅーフェイスin我が家


         
          20070823170537.jpg


我が家のニューフェイスでございます。

その名もチョコ

ミニチュアダックスの女のコで、生後1ヶ月だそうです。




なんというか、かんわいい!!

今日見た浴衣姿のおじいちゃんおばあちゃんカップル並に・・


かんわいい!!


なんかもう、病気っていうか流行り病なんじゃないかと思うほどに・・!!



今日もルンルン気分で帰ってきたら、オシッコをトイレで出来なかったらしくお母ちゃんに怒られていました。



・・・赤ちゃん言葉で。



しょうがないよね、可愛いもの。

可愛すぎて口に入れたくなるもの。



今日の朝なんか、チョコにオシッコをさせているお母ちゃんの声で目が覚めましたから。

お姉ちゃんの子どもが産まれちゃったのかってくらいの甘い声で犬に向かってささやくお母ちゃん・・・



これまたかんわいい!!!



最近は、かわいいものをよく目にします。

まさに潤いだね、潤滑油だね。

たまりませんがな。全くもう!!



あと、さっきチョコがオシッコを止むを得なく発射してしまったところにリ○ッシュをかけて臭いを消していたところ・・

その上ですべって転んでいるチョコを見てしまいました。

もう、今夜眠れるか心配です。はぁはぁ・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

Mダックス仲間だねっ!

チョコ、可愛い~v-238
でも、ウチのクウたんも負けないわよんっ!
子犬の頃の可愛さは
あっという間に終わっちゃうから
口に入れちゃってもいいから
今はめいっぱい可愛がっちゃって~v-218

これからも写真載せてね~!

絶対 可愛い!!

こんな写真を載せるのは、ある意味卑怯だす!!

これみて顔の筋肉が緩まない人なんていないと思います!!

あ゛っ!!

もしかして 可愛いついでになぎささんたら 鏡に映った自分見て 「 可愛い♥ 」 なんて言ってたり してたりする???

犬は飼い主に似るって云うから~ 今後のチョコたんの成長及びお顔を見て あなたのお姿を想像しますです。 はいっ!!
チョコたんの成長日記 なんつうのを宜しく!!

お返事ニョロン

cooさん・・・

お!!ダックス仲間発見ですな!!
かわいいですよね~・・もう、踏み潰しちゃってないか心配になるくらいです。
我が家は、彼女にメロメロです。鼻血出ちゃってもしょうがないかな!ってくらい。
これからも、チョコの成長記録的なものを書いてみたりしたいと思います。

pawさん・・・

いやいや・・毎朝鏡を見るたびにギャ!!ってなってます。心臓に悪いっていうか、なんていうか。。
これからは、何か悪いことをしたときにはチョコの写真を見せてから謝ろうと思います。グフ。。
成長記録・・・まかせんしゃ~い

おっ!

かわゆいやん!!
nagはホントに食べてしまいそう…↓↓口にいれちゃだめよん^^

かなぴょん・・

ぶへへ・・そりは出来ない約束だにゃー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

