

ビューチフォーinマイROOM

本日の広島は天気が良いです。

素敵にお散歩日和。

そして、洗濯日和。

まぁ、日照権もへったくれも無い我がベランダには関係の無いことですけど。





部屋の隅に放置してあった組み立て前のベッドちゃん。

そろそろ、その様子も見飽きたので。

いい加減組み立ててやるか・・・

と、重い腰を上げてみました。





15分後。





ベッド無しじゃ生きられない体になっちゃった様です。






今日は、天気も良いですし。

部屋も掃除しましたし。



街へ繰り出してきます。


造幣局へぶらりと一人旅。

旅っていう距離かどうかは謎ですが。

若者らしくキャッキャしてきます。


ではでは、また今度。

COMMENTS

No title

お部屋ウpマダー

お返事!!

お粗末過ぎて・・・某辻氏の家ならいくらでも。ゴミハウスですが・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

