スポンサーサイト


飴と鞭ってやつですか

ただ今マックにて課題してますが。

わざわざマック・・と思いのアナタ。

そう、そこのアナタ。

我が家にはテーブルが無いので。

課題をするには辛い環境。

泣く泣くマックへ。

自転車コギコギ。

パソコン対応してないマックへ。




マックに着いたはいいですが。

気になるお客さん発見。

心折れ折れなので、そのレポートを。


まず、女子中学生2人組み。



男ってマジムカつく!!

本当にバカ!!

恋しても、女ばっかり辛いんだもん!!

なんで女ばっかり悩むのよ!!

・・・でも、好きなんだよね・・・アイツのこと・・・



ってのを繰り返していました。



さらには、A子が衝撃告白。



実は・・B子の彼氏が好きなの



!!?



思わず見てしまいました。



衝撃告白の後、二人号泣。



彼女らの未来に幸あれ!!!



お次は4人家族。

車購入に伴う車種及び会社及び保険について討論。

妻は夫と意見が合わないらしく、何故か全人格を否定。

父と母を見習え!!と激怒。

あなたは人を見る目が無い!

だから給料も安いのよ!!!

と、外出先で言うべきことなのか・・とドキドキ。

子ども達は全く動じることなくマックをモシャモシャ。

他人の私っていうか、近くの席の人達皆がチラチラと見守る中、

夫は夢かロマンを語りだす。

小さいころからの夢なんだよ!

これに乗ってドライブしたいんだ!!


いやいや、今言うべきかそれは・・

と、聞いていたら。

末娘がグズりだしました。




眠いーお家に帰るー




妻は、

あなたの気に入ったもので良いわ!!



!!?



あのドキドキの意味はー!!



思わず見てしまいました。



ではでは、また今度。
スポンサーサイト

COMMENTS

マックでそんなドラマが渦巻いていたなんて…
広島って凄いね!!!

No title

そんなマック課題どころじゃねーでしょ笑

お返事ー

* ケリー・チャン *


いやいや・・・鉄の精神でやりましたよ。30分くらい。


* な○だ *


広島っていうか、彼女らだろう・・・私ならマックじゃないな。カミングアウトするならモスだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

