スポンサーサイト


炸裂

昨日は、新妻と午後の情事を楽しみました。

楽しかったです。

全国の働くお父さん、もしくは旦那さん。

この場を借りて御礼を。


・・・ありがとう。


私も主婦になりたい思いました。






ただ今、昼の3時。

今起きましたよ。

寝過ぎて体がおかしい。

痛いです。何故か。


昨日は「パーフェクト・ブルー」というアニメを見ましたよ。

サイコサスペンスだったとは。

面白かったのですが。

一人で観て後悔。

同じ監督でも、今度は「Paprika」にしようと思いました。

では、駄目人間からの寝起きドッキリ報告タイムでした。



今から、昨日の情事の残りものでも貪ってこようと思います。

ウヘヘ・・新妻のジャム・・・ウヘ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

