スポンサーサイト


たまには

今日は雨です。

雨DETH。

朝から、自転車をこぎながら雨に打たれてました。

そうそう、皆さん知ってます?

寝違えるときって、「ゴキ!」と「ビシ!」と「ブチ!」の間みたいな音がするんですよ。

あと、説明不可能な体勢じゃなくて。

普通の体勢でも寝違えるんですよ。

音聞いたらマジでビビリますよ。





最近結婚したおじちゃん夫婦。

新婚生活ってもっとウッフンとかアッハンとか。

裸にエプロン着てるか着てないかとか。

お帰りなさいご飯にします?お風呂にします?それとも・・わ・た・し?とか。

そんな感じだと思っていたわけですが。



わけですが。


スゲー頻度で泊まっていますよ、私ったら。

何ていうか、人がいる家ってのが好きなので。

泊めてっていうか住まわせてくれるのは嬉しいのですが。




あまりにも理想(妄想)とかけ離れていて・・。





ホント、私は空気になりますんで。

いつでもおっぱじめてもらって結構ですので。

初めは戸惑うとは思いますが。

そのうち慣れてくるかなーと。

余裕が出来たら逐語録とか作成しだすかなーと。



まぁ、今回言いたいのはそういうことでは無いんですけど。


おじちゃんの結婚式にわざわざ県外からいらしてくれた方がいたのですが。

仮にサミュエル君としまして。

そのサミュエル君が辻君にZOKKONらしいので。

最近の辻君の様子でもお伝えしてみようかと。





最近の辻君はですね。

「いい加減バイトをしなさい!!」

という母の怒りを買ったり買わなかったりで。

仕送りが減らされるという苦行を強いられているようです。

なので、現在は・・。



携帯が止められ。

ガスが止められ。

水道も止まる(予定)。

とりあえず、残りはネットと電気ですが。

これはかなりの頻度で止めているので。

慣れたものですね。





最後に電話をしたのが3日前なのですが。

その時も後輩のF島君の携帯を拝借。


電話口では元気そうに。

「皆俺に構ってくれる!!」

と言ってました。

あとは、

「俺は今、彼女とも遠恋で金もない可哀想な男だからな!!」

と自慢していました。

それから、

「健康診断で体重が48キロになってたぜ!!」

「俺は背骨が曲がっているみたいだぜ!!」

と、それはもうイキイキと話しておりました。




カップルの破局の原因とかに「価値観の違い」とかあるみたいですが。

辻君と私の価値観は掠る部分も無いのではないか・・と。

辻君の生き生きっぷりに引きました安心しました。



しかしながら、次に辻君と連絡が取れるのは一体いつなのか・・・。



遠恋のコツは「お互いマメであること」と聞いたことがありますが。

辻君には世間の常識が通じないのかもしれません。



電話を切るときに、

「今からF島の家で風呂入ってご飯作ってくる!!」

と言っていましたが・・・





F島君・・何か欲しいものは無いかい?

送るよ、何でも送るから・・。

遠慮なく言ってね!!!






ではでは、課題の続きをやってこようと思います。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

すげーなぁYOUたちはんぱねーぜ!

ヒマが出来たらそっちに行くぜ!!

「DEATH」だな。辻は元気してるよ。授業にも思ったよりちゃんと行ってるし。
オレも広島に顔出したいなぁ…

No title

  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえ私はせ・い・り☆
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /
なんだかんだでつっさん愛されてますね・・・('∀`)

No title

どうでもいいけど、私は新婚のとき、
それはそれは新婚さんな雰囲気の夫婦でしたww

若かったなぁ・・・ww

いつの間にやら遠恋に!?
それはつらい・・・のか・・・?

しかしイキイキとしているようなので安心ですねww

なんとなく・・・
遠恋でも仲良く付き合っていけそうなニオイがぷんぷんしますね♪

お返事ー

* くにお *

御褒めに預かり光栄だぜ!部屋だけは無駄にあるんで!私の家じゃないけど!ドンドン来て!!

* 仲本さん *

そそそそんな・・私は入試で英語を選択した強者ですよ・・・たぶんわざとですよ。いーや、わざとですね・・・

* シャカ君 *

家捜しが嫌になっておかしくなったのかと思ったよ。
愛ねぇ・・君から大事にしてやれよ!って言っておいておくれよ・・・

* がんちゃんさん *

ナニー!?では裸にエプロンですか!!?
それは堪らん。辛抱堪らん。
遠恋はですね。過去日記を見てもらえれば分かるのですが、分かりやすくしたら。

新妻の言葉巧みな説得

広島受けちゃう

面接で笑われる

受かる

行き場が無くなる

とりあえず、広島へ

意外と居心地が良い


って感じです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

