スポンサーサイト


天気が良いので。

今日は天気が良いですね。

長袖を2枚着て後悔ですよ。

このまま暖かかったら、とても素敵ですが。

うーん・・どうでしょう。

何だか、体の節々が痛い・・・気がしますが。

これはきっと巷で話題の花粉症だと思い込むことにします。







今日は、カウンセリングのロールプレイングをしました。

事前にクライエントの役作りをしておけ!!とは言われたものの。

スッカリサッパリ忘れていました。

悩んだ挙句出てきたのが、

「子育てに悩む23歳主婦、夫は家事に協力的でなく相談できる人もいない」

設定。




自分じゃない誰かを演じるのって結構楽しいですね!!

ポンポン嘘が出る出る。



調子に乗って主婦を熱演しましたが。

来週このテープを皆に聞かれることを思い出して後悔中です。



いい加減、今日から課題に勤しみたいと思います。

皆の頑張りが心にキマス。

ではではー。グッバイ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

相変わらず元気そうだなi-239
なんか、沖国でのカウンセリング?(だったかな?)の講義思い出すi-229
体には気をつけてギャんばれよ~i-184i-184i-184

その設定に浮気心をプラスすると、昼ドラで『お人好しな主婦の二件隣の若奥様』ぽい(笑)

お、返事ー!!

* ナミカ *

カウンセリング・・・のキッツイ版ですかね。
先生が可愛いのがまだ救いですよ。
でも、もう聞きたくない・・あのテープは聞きたくない・・・

* な○だ *

いやー、私的には「田舎から出てきて、周囲の冷たさにオロオロしている新妻」かな。さらには、「厳格な家で育ったので、夫にはものすごい尽くす良妻」みたいな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

