スポンサーサイト


布団ってやつは

昨日は、寝具なるものが家に来ました。

いやはや。

あいつらスゲー。

よく眠れる。

それはもう、やんごとなく。

なので、今日は遅刻をしました。

言い訳になりますかね。

布団がすごくって・・とか。


昨日、布団が来たのでちょっと気分がハイに。

餃子とハンバーグを余分に作り、冷凍保存。

豚肉などを細かく分けて、冷凍保存。

しばらく食には困らない環境へとシフトチェンジ。

時代が来ましたね。私の。





まぁ、ここ最近で気づいたことといえば。

幸せってやつは、すぐそこにあるもんなんですよ。

布団とかね。

ってことです。





そうそう、今日は人妻っていうか新妻が沖縄からやってきます。

夜の9時に広島駅集合。

とりあえず、明日は休みなので。

今夜は帰さないぞ☆

という意気込みでやってやろうと思います。




課題に立ち向かっている最中ですが。

心が折れたので。

ポキッと逝っちまったので。

本日を振り返ってみました。

まだ5時ですけど。




それにしたって。

研究室に自分の机があるってのは良いもんですね。

マイカップとか、ちょっとしたティーセットとか持ち込んだり。

食器とか持ち込んだり。

結構自由度が高いので、ウハウハです。

可愛らしく飾り付けでもしちゃおうかと。

心のオアシス的感覚で。




ではでは、今日はこのへんで。

明日から3日間お休みです。

今までは土曜日まで授業があったのですが。

金・土・日と連休です。

毎週金・土・日は連休です。

連休です。

連休なんです。



今日は良い夢が見られそうな・・・そんな感じで、また来週!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

金・土・日連休。
金・土・日・・・
う、うらやましいっ・・・。

新妻と旦那の方にもヨロシク☆

No title

新妻と連休・・・!!
素敵な響き・・・。

布団は大事よね。眠れるか、眠れないか、やつにかかってるわ☆

勉強大変そうね、早く頼れる同級生が見つかるといいのにね。
きっとnagちゃんなら大丈夫よ!心がポキっと折れそうなときはコールしてね。
スレンダーな彼と待ってるわ。

良いな~(´Д.`)連休と新妻。。
な〇だは寂しさで、やる気が出ないよ(ノ>д<)ノ
あ!!桜を見に行ったら、写メ送ってね(*´∇`*)♪゛

お返事ー

* めぐちゃん *

うへへ・・何だか休みが多いらしいよ。・・・課題も多いけど・・。
新妻と旦那ー、ヨロシク言っとくー!

* やすこさん *

いやはや、新妻と連休は中々なものでしたよ。
主に掃除など。
でも、新妻と昼下がりの情事(掃除)は良いものでした。
折れちゃった時にはよろしくお願いします。
頼もしきかな・・先輩!!

* な○だ *

でも、スカイプを繋げたそうじゃない。アシンメトリーボーイが。
新妻宅にネットが繋がった際には、私のくつろぎっぷりを御見せするよー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

