スポンサーサイト


研究室からこんにちは

今日は花見をしましたよ。

おにぎりをモフモフ食べながら。

将来の不安かなんかを喋ったり喋らなかったり。





ただいま研究室のパソコンからでございます。

研究室のパソコンは使いたい放題。

便利ー!!

これからは、課題に心が折れたらネットしちゃいます。グフフ。




先ほど、ゼミの先生の希望を出してきましたけども。

遊戯療法をガッツリやりたいけれども。

心が折れそうで折れそうで。

修論のテーマも決まらず。

やっべー。




そうそう、ここの桜は散るんですよ。

知ってました?

私は知りませんでした。ハハハ。




今度、広島の造幣局へ色々な桜を見に行きたいと思います。

新婚さんの車に乗って・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

造幣局って、広島にあるんだねヽ(´∇`)ノそしてまだ桜が咲いていることにびっくり~

No title

* な○だ *

いやー、支店?じゃないかしら。大阪にもあるみたいだし。
色んな桜を見るんだー

No title

いいなぁ~☆
お花見しながら、おにぎりをモフモフ・・・。

こっちは、院生室でくるみパンをモグモグ・・・。
近いうち、電話します~(*^-^*)ノ”

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

