スポンサーサイト


将来が・・あぁ将来が・・・

どーも、入学式も終わりまして。

授業らしい授業が始まってまいりましたよ。お前さん。

こっちは桜が満開で。

沖縄のボトボト落ちる桜しか知らない私にとっては、感動の連続です。





まぁ、桜はいいとして。

昨日から本格的な授業が始まっております。

早くもやっていけるか心配・・。

院生さんはみんな良い人たちでして、素敵なんですが。



が。


授業が・・授業が怖いっつの。




なんでカウンセリングコースなんだ私は!!

と言いたい。

言ってしまいたい。


ロールプレイングやら紙上応答練習やら。

学部とはまったく違って専門分野ばかり。

頭はついていけるのか。

今まで予習も復習もしてこなかった私ですが。

やってしまわないと死ぬということに気づきました。

気づかせてくれてありがとう・・先生。



とりあえず、夏休みが1週間あれば良いな。

あると良いな。

あったら良いな。


な気持ちで生きていきたいと思います。

期待はせずに生きたいと思います。



ではでは、また日を改めまして。

次回は広島の魅力をたっぷり伝えられるような、そんな日記を書きたいと。

予定っていうか希望なんで。

期待はせずに待ってて下さい☆
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

大変そうでなによりですm(..)m
とにかく頑張ってくださいませ☆

私も明日からは広島県民!一緒に広島の魅力を探そうぜ。

食レポート期待(*´∇`*)♪゛頑張って広島資金貯めるから!!!その為にも!!

お返事ー

* くにお君 *

YOUも頑張って紅芋を加工しちゃいなよー!!
そして、月一とかで送ってください。タルト。

* saya *

イエーイ!!桜桜!!造幣局造幣局!!

* な○だ *

食・・・無駄に作り置きを冷凍したりしているけれど。
旨いものはー・・なんじゃろう

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

