スポンサーサイト


凍死すんじゃねえかって

はろー、エブリバディ。

ただ今、ネットカフェにて難民中。




昨日広島に着きまして。

新生活始まってるっつー話ですよね。



見送りに来てくれた方々・・ありがとうございました。

私は頑張ります。

あと、あれは涙じゃないです。

勘違いしないで下さい。




そうそう、新生活ね。

ガス屋さんに電話するのを忘れてお湯が出ません。

ただでさえ汗をかいているといのに、お湯が出ません。

蛇口ひねっても、うんともすんとも。

ムーカーツークー。

一人暮らしって色々と面倒くさいんだなぁ・・と思いました。



そんなこんなで、今はシャワーも入れるとかいうネットカフェにいるのです。


広島の右も左も分からないので。

とりあえず、住んでいる所の周辺地図などをチェックしたりしようかと。

でないと、自分がどこへ行けばいいのか分からなくなる・・。


さっさと家にネットを繋げなくてはなりませんが。

どうやればいいのかサッパリサッパリ。

誰か、これが良い!!安い!!などの情報を下さい。


ではでは、また後ほど。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

へ~広島に行ったんだね!
「じゃけ~」
とかみんな言ってるの?

おおお ついに本土の人となり!!

いやいや 遠路はるばるご苦労様です!!

えっ ホームシックってか? そりゃ早いべ~!!

なんてー事はないでしょうが。
憧れの一人暮らし。  羨ましい~

あっ 食事だけはちゃんとしてくださいね!!
そうそう あまり好ましくない裏技を伝授致しましょう。

うちの能天気娘が金欠病の時に使うお腹いっぱいの術!!

① おしゃれする。
② 女性無料のお見合いパーティーに出かける。
③ バイキングをたらふく食べる。
④ 食べたらとっとと退散する。

って こんなことしてるらしい。  ( 親の顔が見たいものだ。 にゃははは ) 

とにかく、御体お愛いになって、勉学にお励み下さいましっ!!
おっ もしかして 遠恋になっちまったのかいな?
大丈夫!! 奴にはなぎさちゃんしかいないっつうの!! っつうか なぎさ中毒だと!! ぬははは

No title

見送りに行けなくてごめんよ~。
自分も行きたかったけどさぁー、仕方ないね。
別にあえなくなるわけじゃないしねっ!!

夏にはあえるしねっ!!

冬にも春にもあえるしねっ!!

一人暮らし頑張って☆
わたわたしてる姿が目に浮かぶ・・・( ̄▽ ̄;)

①新郎に頼る。
②新婦を待つ。
③先に新居へ

No title

水風呂じゃかぜひいちゃいますよね ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
広島はあまり詳しくないのでいい情報が出せずすみません (ノ_<。)
でもきっと「住めば都」ですよね♪
今年は広島に旅行に行きたいと思っていたので
広島行ったらなぎささんらしき人を探したいと思いますww

No title

* よっしーさん *

じゃけじゃけ言ってますよー。
でも、沖縄の方言を知っている身としては、可愛くてしかたがないです。

* pawさん *

最近家電が届きましたので、米が食えるようになりました。ウヘヘ。
お見合いパーティー・・惜しい。私が住んでるとこは田舎でした。

* めぐみ *

いやー・・一人暮らしね。ご飯が出てこないからね。困ったよい。
夏はたぶん一人で行きますー筑波へ!!学校では行かないみたいだからー。
その前に学会員にならねばー

* な○だ *

この前、おじちゃんに広島焼きを奢ってもらったよ。
持つべきものは友だね。ウフフ

* どんくんさん *

お風呂に好きなときに入れるってスゲーですよ。
広島は、住みやすそうですよ。今の季節は・・布団があれば・・。
ぜひぜひカムカムですー。山あたりにいるんで!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

