スポンサーサイト


オラ、衝撃だべさ!!

今日、mixi内を闊歩していました。

すると、気になるプロフィール発見。

「読み逃げ禁止」

・・・必ずコメントしろってことですかい?

ビックリしたので、キャーキャー言いながら何度か足跡残しちゃいました。

あくまでも、ビックリしたので。

怒髪天を突くくらい怒っちゃったら、ゴメンナサーイ!! さてさて、台風8号は沖縄をそれたみたいですなぁ。

図書館にこもりつつ、時々狂ったように降る雨もそろそろ終わりか・・と思ってみたり。

いやね、コンビにとかに行く途中で降るんだこれが。憎々しい。

まぁ、天気が良いと気持ちもルンルンしてくるので、天気が良いに越したことはありませんが。

天気が良いと「Sun を many many 浴びたい!! 」っていう衝動に駆られちゃうわけで。

ドライブしちゃいたいわけで。

そんな自分が嫌いじゃないわけで。

でも、ここでドライブしたら勉強が!!受験が!!!という状態になっちゃう。

我慢してみるものの、ちょいとばかし気を緩めると・・

「ちょっとくらい良いんじゃないかな・・?ストレス発散!ストレス発散!!」

と、小さい私が耳のあたりから何人も出てきて円陣組んだり、組み体操したりと誘惑してきます。

むしろその輪の中に入りたい誘惑に勝ちたい私・・負けちゃいそうな私・・・

まさに、接近-回避コンフリクト。

おっと!使っちゃったゼ、専門用語。

使い方が当たっているか間違っているかは置いといて、辛い・・・。

高校受験も、大学受験もまともに(いや、一応やるだけのことは・・)勉強していない私にとっての、

初めての受験生の夏!!

こんなに辛いとは・・・

いや、勉強事態は苦じゃないんです。



でもね・・

太陽が誘ってくるんです。

虫たちが陽気にサンバを踊っているんです。

青々と生い茂った木々たちが微笑んでいるんです。

一緒に遊ぼう☆って呼ぶんです!!!

普段はインドアなくせに、こんな時だけ我が物顔で外に出てきちゃうアウトドアな私。



こんにゃろー!!ボッコボコにしてやるー!!かかってこいよー!!こんちくしょー!!



と手足をバタつかせてみるものの。

小さい私が背中を後押ししてくるもんだから、マイッチング。

お前らどっちの見方なんだ!!と、聞いてみると一斉に

大きいほう!!

と言う。コンニャロメ!!

何か「大きいほう」って真理突いちゃってる感じがしてムカついちゃうジャナイ!!

コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!
コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!コンニャロメ!!・・・・









ようするに、集中力が足りないってだけの話なんですがね。
スポンサーサイト

COMMENTS

 ∧_∧      月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

これを張れと言われた気がした

ストレスがたまりすぎて幻聴まで聞こえるようになったか・・・ご愁傷様です・・・。

辻君に伝えていただきたい

問題の所在

辻君が帰って来るという情報だけではこちらのスケジュールが立て辛い上に、前々日になっても連絡が取れない。どうしよう?

携帯使え説(通説)
(理由)
①普通はこれで連絡が取れる。
②普通は後から連絡がくる。

確実に連絡取れそうな人のサイトに書き込め説(大野説)
(理由)
①辻君に対してはこちらの方が確実のような気がする
②いい加減連絡がとれずむしゃくしゃしてやった。今はry

考え方のすじ道

確かに、本来本人に直接すべき連絡でありこのような行動は不要である

しかし、辻君だけは何故か連絡を取ることができず、このままいくとスケジュールが立てられない状態のまま 「今から飛行機のるわー」 という状況に陥るおそれがある

さらに、こちらも色々込み入っており急な対応が取れない可能性もある

よって本来書き込むべきでない場所であっても取れる手段はとっておくべきである。

                                            以上

と、いうわけで辻君に「連絡しろ」と一言伝えて欲しいのであります。長文失礼しました。

ですよねー

しゃか君・・・

そうそう、そんな感じでありまして。

(たぶん)フミ君・・・

もっと、優しい言葉をかけてあげるってのが高ポイントかと思われます。
ご愁傷様って・・・まだ死んでないやーい!!!

きよし様・・・

ももももも・・・申し訳ありませぬ!!!
これから、彼奴の家に襲撃して伝えますので!!お代官様!!!

ていうか、第三の目が開眼しちゃってんのか?ってくらい、動きが読まれているのが、何かもう申し訳ないっていうか。大野様はいったい何者なんだ?っていうか。

今日は、私が関東組すべての人に電話をかけて強制的に電話口に出なくちゃならないよう仕向けますんで!!頑張りますんで!!!

こんな所に書き込む形になって申し訳ないです。

ただ彼の場合恐らくまだチケットすらとってないとかいう状況になってそうなんで月曜あたりーっといっときながらチケット取れなくてずれるわーっていうこともありえそうだったんで詳しい話をどうしても聞きたくこんな無茶苦茶な手段とってしまったのであります。

是非ともあのぐーたらの尻に火をつけてやってくださいませ!なぎさ殿に期待!

頑張れ!ママン!!

返事だわっしょい

きよし様・・・

へへぇ・・・及ばずながら尽力はいたしました。。
結果がどうなったかは謎のままですが!!!

遊んであげてくださいまし。

な☆だ・・・

うううううう・・・うるさいやーいー!!

そんなときは、突然電車に飛び乗って
いく先も決めずぶらり途中下車の旅!をお勧めしますw
一度思い切って何かしてみると、なんでこんなことしてるんだ・・・やらなきゃ・・・
エイヤーーーー!!!ってやるき(焦り)が満ち満ちてきますよ
最近まで勉強してたわたしもよくいき詰まってました (。´Д⊂)
がんばってくらさい・・・ (o゚◇゚)ゝ!!

mixiの読み逃げ禁止は意味わかんないですよね、
だったら友達のみ公開にしろよと・・・
またブログ引越しだwww

お疲れです~

どんくんさん・・・

確かに。。でも、問題としては沖縄には電車がないってことですかね!!!
車で・・といっても、ガソリンが目ん玉飛び出るくらい高いので困った困った!!ははは!!
とりあえず、最近遊びすぎたのでそろそろ追い込まれてみます☆

権兵衛さん・・・

ですよね、なんだ読み逃げってっていう話ですよね。
また・・・えへ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

