スポンサーサイト


あぶねーあぶね!

只今、3時休憩真っ最中。

事務員のお手伝いな私は、今日もセッセとコーヒー作り。

こっそり、どんな雑務よりも大変っていうか、汗をかきます。

世の事務員さん、FIGHT!!




先ほど、郵便局へ行ってまいりました。











学生証の写真を送りに。(締切日は25日)




フィー、あぶね。

あーぶね、あぶね。

危うく、期限過ぎるところだったゼ。

肩身の狭い生活を送ることになりそうだったゼ。







と、まぁ相変わらず完璧な日常生活を送っている私であります。
スポンサーサイト

COMMENTS

25日って…いつの?過ぎてるのは気のせい(´Д.`)?

おひさ~ !!

いやいや ご無沙汰致しております。

忙しさに身もだえして 怒りに打ち震え そしてしつこく生きているpawでございます。

合格おめでと~!!!!!!!!!!

いやいや ほんとめでたい!!

時間がなく、さらっと流して読んでいて合格の記事が目に入り、思わずガッツポーズ!!
いや~ いがったいがった!!

うんうん パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

私は… 最悪の状態で最悪の忙しさですよっ。
詳細は うちにいらしていただいたら と おっ 思うよ~~ ではでは!!

 

No title

* な○だ *

気のせい気のせい。
たかだか3日。許容範囲内だね!!

* pawさん *

ありがとうございます!!
pawさんも大変そうですが、5月とかになれば・・きっとフリーダムに!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

