スポンサーサイト


眠たくってロンリネス

神が降臨したかのように。

眠い。

このままでは・・死んでしまうカモシレヌー。

なので、眠気を醒まそうと。

更新!!

最近、姪っ子が初寝返りしたよ。

あっちへ寝返り

こっちへ寝返り

私も姪っ子ちゃんと寝返りたい。





昨日は、学部時代の友達と焼肉を食べました。

総勢8人のガールズで。

ここ1年の記憶が曖昧なため。

あれ?1年ぶり?それとも半年ぶり?

みたいなやり取りが交わされていました。

頭の中でですが。



でも、楽しかったー。

近況を聞いたり。

合コンのセッティングを頼んでいたり。

頼まれていたり。

男を手のひらの上で転がしていたり。

転がされていたり。

結婚だとか、

妊娠だとか。

卒業して1年も経つと

色々と変わっているのだと思いました。




来年の今頃は

きっと、ヨダレでも垂らしながら課題をしているのだなぁ・・

と、先に院に入っためぐちゃんの話を聞いて思いましたよ。




やっべーじゃん。

学部のころは自動的に助けがきていたのに。(めぐちゃんの)

これからどうしましょう。





毎日、時間割を教えてくれる人募集中。
スポンサーサイト

COMMENTS

同じく・・・

眠いです。
今日は、お昼から学校に来てパソコンをパチパチとやってます。
やらなきゃいけないけど、まとまんなーい(-_-;)
思考が停止しそぅ・・・。

時間割の管理くらい自分でしーろーよーぉ!!

No title

* おめぐちゃん *

やれることと、やろうと思うことって違うよね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

