スポンサーサイト


にんげんっていいな

只今、バイトの休憩中。

コーヒー飲む気にもなれないので。

パチョコンをパチョパチョしています。



さきほど、バリ!メキャメキャ!!バキャ!!という

爽やかな小春日和からは程遠い爆音が事務所の中に響きました。

どこかのドジっ子が階段から落ちたのかと思ったら、

壁から不自然な棒が。

誰かしら?こんな所に棒なんぞを置く不届き者は!

と、階段を下りてみるとですよ。

その棒刺さってました。

もう、清々しいくらいに貫通。

あまりにも勢いが良すぎたので、思わず爆笑。

スッゲー!!とかなんとか言いながら笑っていたら。

犯人であろうバイトのBoysもつられて笑い出しまして。

かけつけた上司に叱られていました。彼ら。

いや~・・ごめん。笑ってごめん。

そして、逃げてごめん。

だって・・怖かったんだもの。








広島へ発つ日が決まりました。

予定は未定な4月1日10時30発。

エイプリルフールだからって、「うっそでっしたー!!」なんていう冗談はかませない。

そんな小心者な私もいよいよですかって感じです。

未だ見ぬ新居。

電話対応の爽やかさに思わず即決してしまいましたが。

はたして、それは吉と出るのか凶と出るのか。

沖縄から福岡へ、福岡から広島へと。

飛行機・新幹線を乗り継いでのロンリー旅行。

思い出し泣きとかしちゃいそうで。

どうしましょ!って感じです。

別に、一生沖縄から離れて暮らす!という訳でもなく。

極貧生活をしてでもチョイチョイ帰ってこようと思っていますが。

寂しいですね。

悲しいですね。

今までも、色々な人と出会い別れを繰り返してきています。

しばらくしたら新しい生活にも慣れて。

それが当たり前になるということも知っています。

それでも、今まで慣れ親しんだ土地を離れるのは辛いです。

今まで当たり前のように会えた人たちと離れるのも辛いです。



っていうのを、今さら思い始めちゃった。

私の脳細胞使えネー。



まぁ、新婚さんが近くにいるので。

私・・泣かないもん!!
スポンサーサイト

COMMENTS

その日休みだから、見送り行くね(*´∇`*)♪゛

No title

見送り。。。さみしかったねえ。
おじちゃん心で泣いてたね。

新生活、うまくいくといいね。
な〇だが来るとなると、空港は海になるのでしょうか。

ププッピドゥビドゥ

* な○だ *

いえーい!!泣く泣くー!!
君の小梅ちゃんには、アニメ禁止令出しといてー!!

* やすこさん *

泣いてますよー、心の中で。シクシクと・・。
沖縄に帰ってきたら、大宴会開きましょう。エイヤー!っと!!

新生活、上手くいくかドキドキです。
お隣さんと仲良くしなくっちゃ。

な○だの本気は、私ではなく新妻により発揮されると思いますよ。
10日・・那覇空港水没か!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

