スポンサーサイト


あははん

グッドモーニン。

昨日の土砂降りとはうって変わって。

今日は、清々しいほどの青空ですな。

憎たらしいったらありゃしない!!

ハイキング行きたくなっちゃうじゃない!!もう!!


そうそう、昨日ね、昨日。

昨日は愛しのマイハニーこと辻君の誕生日でした。

彼も晴れて23歳児になることができたようで。

母さん、嬉しい。

という訳で、私がどのように愛しのマイハニー辻を祝ってやったか惚気てやりたいと思います。

鼻血出ちゃうほどに甘々なので、ティッシュは各自ご用意を。

部屋が血に染まっても責任は取れないので、ご了承下さい。



3月23日、何て素敵な朝なのかしら!

小鳥たちの祝福の声で目覚めた私は何という幸せ者!!

今日はマイハニー辻の誕生日・・心を込めて祝わなくっちゃ!!

手作りのミートパイに、ワインを持って。

途中で可愛いお花でも摘んでいきましょう。

森のみんな!今日はケンカは駄目よ!

彼が悲しんでいる姿は・・・見たくないもの。

オオカミさん、タヌキさん、バンビさんも!今日は仲良くしてね☆

さぁさぁ、みんな!!楽しいパーティーの準備をしましょう!

でも、夜は二人だけのじ・か・ん

うふふ・・あはは・・・!







みたいな感じが理想だったんですが。

色々と面倒くさくてありまして。

まぁ、朝起きた瞬間土砂降りでしたからね。

そりゃ、森のみんなも引きこもりますよね。



結局着いたのが17時。

腹を空かせたベイビーちゃんが3匹転がっていました。



そうそう只今、辻君の友達が2人遠路はるばるやってきていて、駄目人間生活満喫in辻家開催中。

誕生日を祝うとかなんとか言っときながら、ご飯奢ってもらいました。チャッカリ。

人生で初めてゴールデンなカードを見ましたよ。

持つべきものは友ですね!!


そんなこんなで、2人の王様がゲーセンへ行きたいと言うのでゲーセンへ。

カードを動かしたら、画面の人も動くというミラクルなゲームをやっておられるのを背後からチラリ。

科学技術ってすごいよね。

人間の英知が詰まっているよ、ゲーセンに。


懐具合の寂し過ぎる私と辻君はとりあえずドライブに。

23歳になっての感想やら抱負やらを23歳にちなんで、23個聞いてみると。

1、朝起きる

2、ドアを開ける

3、チャックを下ろす

4、用を足す

5、チャックを上げる

6、蛇口をひねる

7、手を洗う

8、蛇口を閉める

    ・
    ・
    ・
    ・
   etc

今年の辻君は一味違うぜ、マジで。


抱負も聞いたところで、実は・・っていうか、はなっからノープランだったので。

本日の計画を立ててみることに。

この時すでに20時。

一体何が出来るというのか。


そもそも計画性の欠片もない私に、もっと計画性の無い辻君。

二人で知恵を出し合っても、良い案が浮かぶはずもなく。

結局、「結構眠い」という誕生日な辻君の意見を採用し、帰宅。

自分でも引くくらい爆睡しました。

何ていうか・・気を使ってくれたゲーセン組のお二人さん。


ゴメン・・・





そうそう、快便ってのは1日に20センチのウンチョスが3本、あまり力まなくてもでる状態らしいですよ。


ではでは、今日も良い1日でありますよーに!
スポンサーサイト

COMMENTS

やほー

相変わらず笑えるねー日記!
めっちゃ笑ったよ。
なんでだろ

No title

ばかだねあんたはほんとに・・・笑
おもろいな。

No title

* あきよ *

人生結構楽しいぜ!
笑われるとは・・良きかな。たぶん


* やすこさん *

ばか・・文字だとまた感慨深いですね。
これからも、日々精進してまいりたいとー・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

