スポンサーサイト


春分だったのか!!

朝起きまして。

フラフラになりながら弟君の部屋を覗き込みまして。

弟君はモサモサ毛の生えた、艶めかしい足だけを毛布からヒョッコリだして爆睡しておられました。

こんな時間(8時)に家にいるとは・・我が家からついに不登校児が・・・

とか思っていたら、妹さんから公休日だと教えられましたよ。

学校を卒業してしまうと、いっきに公休日の存在を忘れるものですな。

一瞬、春分の日が何物なのか分かりませんでした。

なので、今日の口癖は「春分ですから」に決定。

「大豆ですから」みたいな感じで「春分ですから」と、

公休日は忘れない、愛国心の強い人間なのだということをアピールしてみたいと思います。

まぁ、今日は家から出ないけどね!一歩も!!



シャウティングカウ+



ちょいと時間のあるうちに、ちょちょいちょいちょいとブログを更新していきたいと思います。

てかキーボードを全く触らないと、ただでさえニブチンなタイピングスキルが落ちる。

落ちまくりまくりすてぃーになっちゃう。

このネタを平成元年生まれな若者に言ったら、「はは・・」って笑われた。

明らかに「何言ってるんですか?」的ムードが漂う中、

「トイレにいっトイレ!べんきでな!!」と、

まるで独り言のように言い残し去りました。

居た堪れない空気には弱いみたいです、私。



そうそう、昨日カラオケに行きました。

原曲を聴いたことはないけれど、友達の十八番である山口も○えとか、銀杏ボ○イズの「駆け抜けて性春」のYUKIちゃんのパートを歌って大満足。

あとは、新妻に絡み付くゲイドルに「ヒューヒュー」言ってたら2時間過ぎてました。

楽しかったね。




写真は、パーティーで辻君が当たったはずの「シャウティングカウ」を勝手に先輩とトレード(無理やり)して手に入れた、

カエルのペンカバー。

パーティーの景品は一緒に選びに行ったのですが、私の中では一番のグッジョブな一品。

むしろ逸品。

こんなにも無意味なカバーは見たことがない。

可愛さに惹かれて、無理やり景品にねじ込んだわけですが。

これが予想以上にちゃんと書ける。

フェルト地なため強く握らなくてもスラリスラリ。

辻君・・犠牲にはならなかったよ!!ありがとう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

カラオケ行きたかったけれど…眠かった。。8時には夢の世界にいたよ(*´∇`*)♪゛

返事じゃー

*な○だ*

8時に夢の世界とな。
睡眠は肌に良いといいますが、寿命にはよろしくないらしいね。
どちらを取るかは・・あなた次第。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

