スポンサーサイト


でら感動

昨日の雷は凄かったですな。

最近、雷の恐怖をテレビを通じて知ってしまったテレビっ子な私は、ガクブルでした。








一昨日は、某友人の結婚式&パーティーでした。

映画の予告で泣ける私なので、式とか号泣だろうなーとか思っていたら。

ダークホースな○だがいました。

むしろ、ダークホースっていうかてっぱん。

お前以外いない!みたいな。

今日の一等賞はあなたです!みたいな。

ものすごい泣き顔に、指差して笑ってしまいました。

返せ。私の感動を返せ。

そう、声を大にして言いたい。言ってしまいたい。




式は式で、新郎の歩き方がおかしくて思わず笑ったり。

新郎の「はい、誓います」が面白かったり。

新郎の目がマジなのが面白かったりしましたが。





やはり花嫁ね!!

花嫁がたまんない!!

超可愛い!!

結婚式ってやつは、たぶん可愛い花嫁を見に行くためのものなんだと思うくらいにね。

新郎が不自然で。霞んで見えたんだけどね。

良かったですよ、式!!




そのあとは2次会でパーティー兼ライブをしたりしました。

胡散臭い神父とか、胡散臭いっていうか犯罪者的な神とか色物ばかりなパーティーでしたが。

ムッシュ加藤のケーキとかブーケトスとかビンゴとかイベントも色々あって楽しかったです。

ビンゴでも、まさかの2等。一番いらないツタンカーメン寝袋なるアイテムをゲット。

丁重に花婿の友達にプレゼントさせていただきました。

友人代表挨拶とかした気もするけど、正直何を言っていたのか謎っていうか覚えていないっていうか。

手をバタバタさせながら、おばちゃんみたいな動きをしていたのは確かです。

花嫁の歌とか、花婿のサプライズ歌とか色々、とにかく色々あって、凄い良い思い出になしました。


パーティーを企画してくれた、花婿花嫁には感謝感謝です。テンキュー☆



3次会では、パーティーの運営やらなんやらをやっていた人とか友達とか集めて打ち上げですね。

私の中ではどうやら枝豆が一大ブームっていうか、相当キテいたらしく。

高速チケットになったり、ご祝儀になったりしていました。

ハイブリットな奴なんですよね、枝豆って。


兎にも角にも、2人には幸せになってもらいたいものです。

そしていつかは・・2人の子どもに「日本列島って本当は龍なんだぜ!玉集めると動くんだぜ!!」的な嘘を教えてやる。ヒヒヒ
スポンサーサイト

COMMENTS

どうも、ダークホースです。
枝豆写真、私の携帯にたっぷり詰まってるよ(*´∇`*)?後、貴女に書かれた『小梅LOVE』が消えなくて、凄く困ってます(´Д.`)

ほんとにね、

あたしも感動しましたよ☆
おかげで結婚したくなったよ★★
なんか、幸せたくさんもらった気がしたよ!!
独り身のあたしとしては、最後にはうらやましすぎて、軽くロンリーなブルーな気分になったヨ。(*´-`*)
それだけ、あの二人がラヴラヴ過ぎたってことよねv-238
じゃ、だから早く、あたしの相手見つけてっ!
もぅ、任したからっ(*^皿^*)ノ

No title

* な○だ *

あなたの泣きっぷり・・携帯に納めさせて頂きました。
号泣一丁入りました。
入っちゃってました。
なんていうか、居酒屋での薔薇族並に号泣でした。
ありがとう・・笑いをありがとう・・・。

* めぐちゃん *

お相手・・私が男だったなら!!出るとこ出て引っ込んでるとこ引っ込んでいたならば!!
広島県民をゲットしてみる!ゆうパックで送ってみる!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

