スポンサーサイト


はてさて

最近、結婚式の打ち合わせとやらに参加したり、景品探しの邪魔をしたりで寝不足マックスな私です。

今も電話番のバイト中なのですが、ボーっと座っているだけでは霊魂が天に召されてしまいそうなので。

とかなんとか理由をつけながらネットdeサーフィンしています。

いやはや、情報化の波には飲まれないぞ!と意気込んでいた私の姿は、もう遥か遠く。

暇さえあればポッチポチポッチポチしちゃいますね。





といいますか、私にはやらなくてはならないことが。

4月からの新生活に向けて家を探さなくてはなりませぬ。

初めての一人暮らし。

賢い消費者な私は悩みます。

悪徳不動産なんかに騙されてなるものか。

私は買い手、大きな態度で立ち向かわなくちゃいけないわ。

コンロは最低2口。

広島は寒いだろうから、室内洗がついているほうがいいわね。

できれば2階か3階で。

最上階は勘弁してほしいわ。

ベランダは広いほうがいいかしら。

ネギ育てられるし。

納豆がいつでも美味しく食べられるし。





とかなんとか、妄想が広がるばかりで。

いっこうに先へ進まない私の新生活。

時間だけは律儀に進んでいきます。

WHY!!

でも、そんなこと言っても行動しないことには始まらないので。

ネットで広島県内の不動産会社を徹底的に洗い出したりしたのが昨日から。

入学式は4月4日。

残り日数21日。

いやいや、18日くらい。

たぶん実質はもっと少ない。




てなことで私はパチョコンをパチパチしている訳です。

決してサボっているわけではありません。

これも天命。




しかし、アパート決めってのは難しいですね。

諸々の事情により一度広島に行って云々は出来ないので。

早めに何とかしなくては!!と思ってはいますが。

私の中の面倒くさがりなアイツが行く手を阻む。

「いざとなったらテント借りればいいじゃん!火器借りればいいじゃん!ネットカフェ難民しちゃえばいいじゃん!!」とアイツが耳元で囁くの。



福山雅治の声で。



あは~ん、それはまっずいよ~!!私は平気だけど、一応箱に片足は突っ込んでいると思い込んでいるんだからさぁ~!お母ちゃん泣いちゃう~!うっふ~ん

ってのを考えている私にはさすがに引きました。



ではでは、現実逃避は終了致しまして。

未来を見据えてこようと思います。

快適なモラトリアム生活の為に・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なぁぎの日記はいつも意味わからんくておもしろぃねv-238
てかてか。遅くなってしまったけど、
大学院合格ホントおめでと~!!!!!!!
超すごぃっす!!まじカッコイィっす(≧ω≦)b

No title

大学院合格おめでとうございます (*´ω`*)!!
すごいなぁ♪
広島で新生活なんですね (*≧∇≦)
ねぎいっぱい育ててくださいw

No title

遅くなりましたが合格おめでとうございます♪
不動産選びは大変な反面とっても楽しいはず!
いい所見つかるとよいですねぇ。あ、あと風呂トイレ別で!!!

この際、新婚さんのお隣に住んじゃえよヽ(´ー`)ノ

返事だぬーん

* ゆいポン *

意味が分からないだとぉー!!
思わず過去日記を読み返しちゃったじゃな~い!
意味分からなかったじゃな~い!!

* どんくんさん *

ありがとうございます☆
脳細胞が死滅してしまうまでに、勉強してやろうと思います。
ネギ・・・サクサク育てちゃいますゾ!!

* 綾人 *

楽しい・・・まだまだ実感が・・・。
早く決めなくちゃ~。
バス・トイレ別・・・叶わぬ夢ですね

* な○だ *

泣き虫や~い!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

