スポンサーサイト


待ち人待ってみたりして

沖縄寒いっすわー。

鼻水の野郎が止まんねーでやんの。ウヒャ!!

図書館で油断してチョッチ眠っちゃったら、体温ゴッソリ奪われちゃったりして。

悔しいもんだから、パソコン室に侵入してコピーしまくってやる。ウヒヒ。




ただいま私を救ってくれるであろう救世主様を待っています。

救世主様ちょっと遅れちまうらしく、

どうしたもんかねェ~・・

とミクシーの中をホップステップジャンプしていたら、日記が書きたくなった・・というわけだよね。

最近、特に心を奪われたモノは無いのだけど、気づいたことがあるんですよね。






以前辻君に、


「私に今必要なものは・・精神と時の部屋・・」

と言ったら、

「やる気でしょ?」

と言われたので、

「正論言うやつなんか大嫌いだ!!」

と言ってやりましたよ!!





頭の中で。




っていうのを、現実の辻君に話したら褒められたよ。たぶん。




私の新しい能力っていうんでしょうか。

これが噂の脳内彼氏ってやつでしょうか。

それにしても、私の頭の中のバラエティー乏しすぎないかしら・・とか思うんですけど。


良いんです。

だって辻君(脳内)優しいもの☆

北海道旅行行きたいって言ったら、優しく・・それはもう優しく「いいよ」って言ってくれるもの☆



一度も連れて行ってくれたことはないけどね。

そこら辺が、私の妄想力の限界ってやつかな。

私もまだまだ修行が足りませんな。

もっと鍛えて、世界一周しちゃうくらいにならなくっちゃ。

何ならラピュタとか行ったりして。





付き合って4年目突入ですが・・。

倦怠期とやらが無いのは一重に私の妄想力の賜物なのだ・・と知った2008冬。

人が同情の眼差しで私を見たところで、へこたれないもんね!!

だって、辻君(脳内)優しいもん!!



とりあえず、私のお陰だということを辻君(現実)に分からせてやらなくてはいけませんな。

そして、DS版のゼルダの伝説を買ってもらい、難しいところはやらせて、とんとん拍子にクリアした後、いい気になってやりたいと思います。




ちなみに、救世主様は妄想ではありません。


この世界を救ってくださる戦士の一人で、私もその戦いに参加できsjぢふぃえvん・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

昨日はごめんね・・・

も、もしや、その救世主様とやらは私・・・?
待たせてしまっている時に書いた日記なのね!?
昨日は本当にごめんよ(ノ_ ・。)
あんなんで大丈夫・・かな?

それと、あの後、某先生になぎさのこと話したら、
「元気で長生きしてくれー!」と伝えてって言ってたよ。(笑)

色々大人っすね

妄想力なら負けてませんぜ
フヒッ

風邪引かないようにね~今、病院行くと余計に酷くなるよ…

@#~*%あひゃひゃ~ ♥

救世主ですかぁ~
ふむふむ  いますよっ!!

そりは 愛です!!
辻君との愛を育みたまえ!!

ゼルダっすか … うちの阿保坊ちゃんもやってたなぁ
坊ちゃんは動物の森ではちょっち有名な人らしいっすよ~

っつか もっと違う意味で有名人になれっつうのっ!!

*ともこ*
いえいえ~☆お陰で助かりましたよー!!
感謝感謝でやんす、救世主様々。
某先生ったら!私は言われなくても先生より長生きするわ!!

*しゃかくん*
大人だなんて・・照れちゃうジャナーイ。
妄想力って一種のスキルだよねーッ☆

*な○だ*
病院行って何かもらってきたこと無いなぁ。
薬くらいか。
もう治っているだろうけど、お大事に~

*pawさん*
こここ・・これが愛かぁ!!
目の前にいないのに育めるだなんて、そうとうな芸達者ですね。私!
動物の森・・私は無礼な手紙を出すで有名らしいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

