スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の形

おはようございます。

本日の沖縄はあいにくの曇り空でありましてですね。

寒い寒いと思って、乙女の必須アイテム「ババシャツ」を忍ばせ忍ばせ学校に来たはいいんですが。

意外と寒くなくてですね。

我が家にはもしや異次元へと通じる穴かなんかがあるんじゃなかろうか・・と、

トイレで忍ばせていた必須アイテムをヌギヌギ考えていた次第であります。




もう、12月も後半ですよ。

巷では「ラストクリスマス」なんかがコレデモカ!!って具合に流れてますな。

車を転がしながらラジヲを聞いていると、同じクリスマスソングが時間差で流れていたりしてます。

特にキチンと祝おうなどとは思っていないのですが、長年に渡って刷り込まれてきたものはなかなか抜けないものでして。

やっぱりクリスマスが近づくとウキウキしちゃますね。

キラキラしてて可愛いですし。

小物とかも可愛いですし。

キュン死にしちゃわないか心配しながら歩いています。




そうそう、今日はそんなクリスマスが近づいてきているってことなので。

久しぶりに、ラブラブなことでも書いてみようかなーとね。

一応、私たちも普通のカポーだぞ!ってのを世にね、知らしめていこうかなーとね。

何てったって師走だしね。









私の相方の辻氏は鼻毛がモサモサです。

タバコを吸っているからだ!と本人はのたまっておりますが。

個人的な意見としては、彼奴の鼻がおかしいんじゃないかと、腐っているんじゃないかと。



まぁ、そんな辻氏の鼻腔はガッツリと頑丈な毛によって鉄の守りが敷かれているわけです。

だから、たまにっていうか、結構な頻度で門番たちが顔を出します。出しちゃってます。

すげーこちらの様子を伺っています。敵意とか剥き出しにしている奴もたまにいます。

なので、出る杭は打っちゃう精神の私といたしましては、

抜いとこう!!という結論にいたるのはごくごく自然なことでして。

門番を千切っては投げ千切っては投げしたくなるのも自然なわけですよ。





そんな訳で、寝ていようが、パソコンしていようが、ご飯食べていようが、歯向かうやつは根絶やしにをモットーに、容赦なく抜きにいきます。

怪しい輩はすぐ魔女裁判並みに抜きにいきます。




当然、辻氏は抵抗します。

門番を守ろうと必死に抵抗します。

もう、殺るか殺れるかの攻防戦が続きます。




そんなある日、辻氏は学習したのかしていないのか、私に言ってきました。





「昨日鼻毛をカットした」







ほほう。これは一度見てみなければなるまい。

私も人の子、慈悲の心は御座います。

領主によって根絶やしにされた民を悼み、辻氏の鼻の穴を覗いてみたところ。




すげーいるじゃないすか。

どこをどうカットしたんだってくらいウヨウヨと。

焼け野原とか想像してたのに。

これじゃー亜熱帯だよ!ジャングルだよ!!AF気候地帯だよー!!!






と、憤慨したので我が手でカットをしてみることに。





ジャキジャキジャキジャキ・・・という音だけが部屋中に響きます。

抜くなんていう無慈悲な処刑方法よりは、いっその事・・と涙を飲みながらカッティング。

なんとか、涙で前が見えなくなる前にカッティングは終了。

ルンルン気分で鼻の穴を覗いてみたのですが。





増えてねー?




おかしい・・これはおかしい!!とティシューでフンー!!ってしてもらうことに。

ここまでしたら門番も出てくるだろうと思っていたのですが。




はて、毛の残骸が出てくる気配なし。

むしろ顔出してる門番増えてるし。

すげー奴らこっち見てるし。

何だお前の鼻の穴はブラックホールか!ポケットか!!ドラえもんか!!!と鼻の穴に指でも突っ込んで問いただしたい気持ちに駆られました。














とりあえず、


私の中ではまた以前のような方法(抜く)に決定。


私と門番との戦いはまだまだ続きそうです。
スポンサーサイト

COMMENTS

ちょ!ねーさん!!飲んでたお茶を車内で吹いちゃったじゃないのさ(`ε´)!?今から先生を乗せるのに、どうしてくれんのさー(ノ>д<)ノ
あ、鼻毛カットハサミ~剛毛用~ってあるよ。探してみて☆

股引あったけぇー( ´ー`)y-~~

笑ったけど抜くのって痛くね?

クリスマスは退治したよ><

わかる!わかるよー
なんで男の人って
「は、鼻毛出ちゃってますけど!?」って
状態でもフツーに街を闊歩できるんダロー

レディからしてみたら
トイレから出るときに
スカートがめくりあがったまま気づかず
パンツ丸見えで100mぐらい歩いちゃった。
しかもちょっとイイ女ウォークしてたっ!

・・・に匹敵する恥ずかしさなのにね。

辻くんがそんな辱めを受けないためにも
これからも門番と熱い戦いを繰り広げてください。

ほげげげ …。

すっ すげ~っ!!

あっ 愛のなせる技っ??!!

もはもは を ぶちぶちっと抜くんですか…

痛い … 絶対に痛くて涙もんですよ~(T_T)

でも、世のため ひとのため、辻君のために今日も抜き抜きして下さいねっ!!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。