スポンサーサイト


超うけるんですけどー

今日っていうか、昨日は映画の日。

映画の日という存在を知って早数年・・

一度もその恩恵に与ったことはございません。

映画の日のみならず。

お得な話に飛びつくのが非常に下手な私。

この前貰った映画のタダ券もダメにしちまったZE。






どうやら、風邪がうつってしまったようです。

まぁ、そんなことはどうだって良いんですけどね。

私も明日からFULLに病人風吹かせちゃいますんで。

ビュービューいわせちゃいますんで。マジで。



まぁ、風邪がうつること自体は仕様がないかなーなんて思うわけです。

彼氏の風邪を請け負う・・なんて心優しき彼女。

もう、鏡だね。爪の垢煎じてネットオークションに出してやりたいくらいだよ。

って、結構ポジティブに前向きに、むしろ前のめりに考えているわけですが。



問題だなーとね。

なんか問題だなーなんてね。



以前の私なら、これくらいの症状だったら山登ってたっつーの。

ちょっと喉痛くねー?くらいで済ましてたっつーの。

フラフラするー超うけるんですけどーくらいだったっつーの。






身体が弱くなった・・とかそういう話じゃなくて。






いえね、ここ最近精一杯看病らしきものをしていて気付いたんですよ。





あぁ、これが風邪か!!





てね。




そりゃ、辻君があまり熱くないってのにも合点がつくぜ。







馬鹿は風邪ひかないって言いますけども。

実は風邪がどんなものか分からないだけなんじゃないかしら。

だとしたら、以前の私は馬鹿だったんですよ。

それは認めましょう。

風邪の意味が分かってなかったんですから。

馬鹿だと言われても仕様がない。






でも、これからは馬鹿とは言わせない!!

だって風邪ひいてるもん!!

自覚あるもん!!

すげー今鼻水出てるもん!!

喉痛いもん!!

身体ダルイもーん!!!





と、いうわけで。

これからの私は馬鹿じゃないんで、4649☆
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう!!…?

いいなぁ 好きだなぁ ♥

毎回毎回思うのですが、なぎささんの文体って好きだなぁ~ ♥

風邪ひいてても好きだなぁ~ ♥
鼻水流してても好きだなぁ~ ♥

好きだけど、風邪はうつさないで下さい!! (キッパリっ!! ははは)

ジスロマック(抗生物質)超効いた

鼻水とかはまだいいんだけど喉やられるとキツイですよね.. お大事に~

やっぱり

うつっちゃったんだネ、風邪。
今年の風邪はストーカー並みの
しつこさだよ。
油断しないで、きっちり治してね~v-100

お返事でっすー

☆な○だ☆

お、ありがとうv-345

☆pawさん☆

あら、お褒めに頂きまして光栄でやんす!
文章・・最近脳内での会話がブログ調で困っているっつーの!!

☆オケラのケラ助@釈迦君☆

喉ね~・・たまたまバンド練習入っちゃってねー。死ぬかと思ったよー、臨界点とやらを超えそうになったよー。

☆cooさん☆

うつっちまいました。
まさに、伝染るんです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

