スポンサーサイト


こりゃまた

1ヶ月放置しちゃいました。

スミマセヌー。申し訳アリマセヌー。

気がついたら1ヶ月経っていました。

おぉ、恐ろしや。    



          ハムハム
     

      







先ほど、辻ママから送られてきた御歳暮のハムセット。

「丹沢ハム」というハムで、食品添加物が一切入っていないとのこと。

なので、アレルギーも起こらないとか。さらには1ヶ月で駄目になっちゃうとのこと。

素敵過ぎます。丹沢ハム。

ヤッホウ、丹沢ハムハムハム太郎。

今夜は豪華にハムステーキといきたいところですが・・・。






昨日までの時雨さんが嘘のように、今日はお天気がよろしくてウハウハでした。

いやぁ、青空って素敵ですね。

曇っているだけならいっそのこと降っておくれ!!雨!!!って感じなので、昨日の沖縄の天気はイヤイヤでした。

それにしても、最近「湯たんぽ」が流行っているみたいですね。

動物の形やら、スタンダードなやつやら、ハート形やら・・。

なんだかそこまで形が揃っているなら私も欲しくなっちゃいますよね。

ミーハー根性丸出しでGETしちゃいたいですよね。



まぁ、要するに辻君が風邪を引いているわけですよ。

なので、出来る彼女を目指している私としては完璧に看病してやろう・・!!と思ったりしたのですが。

辻君は体調が悪くなると饒舌になりやがる。

とにかく喋る。

風邪引いたとか言っておきながら、全裸でベランダに出る!!と騒ぐ。

今回で7周目らしいゲームの台詞を喋る。

風邪だから何をしても許される!!と騒ぐ。

てか、もうウザイ


もう放っておくことに。



先ほど友達がお見舞いに来ていたのですが、置いていった青汁がまずくって。

みんなでウヒョー!!とまずさを体感していたにも関わらず。

「苦い」

としか言わなかったあたり、体調悪いんだな・・と思うのですが。

とりあえず、分かりにくいんだよ。テメー。





辻ママからのハム・・。

今日は雑炊とハムステーキという献立でいきたいと思います。





彼ったら、喜んでくれるかしら
スポンサーサイト

COMMENTS

この間から、乙女な貴女に出会う率が高いです(o^-’)bそれより…ハム!!ハム食べたい(≧▽≦)ゞ

辻君は果報者ですね><

ハムぅー

ううう 旨そう!!

ハム~  ハムハムハムぅ~♥

ほんと 辻くんは幸せもんだよっ!!
っつか 実はあなたが幸せ者なのだよ~!!

わっかるかなぁ?  ハムぅー

な○だの乙女の定義は軽くスルーするとして、お裾分けハム旨かったよ。てんきゅー。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

