スポンサーサイト


そういえば・・!!

10月9日に姪っ子が産まれてました!!!

いや~私ね、ビデオ班として立会い出産なるものを初体験した訳ですが。

世の男性陣は立ち会うべきですね。

母の偉大さっていうか、もう逆らえないっていうか。

そんな気持ちになります。

あと、感動。超感動。

命って素晴らしい!!・・そんな気持ちなること間違いないです。

・・・うちの子一番!!


それだけを言いたかっただけなのに・・・。


記事が消えました。ウヒョー!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

出産立会いとかすげー(;☉ฺд☉ฺ)
ゆいも子供産みたいv-238

おめでと~☆立ち会い出産って凄いね(>_<)

おめでとう!

おめでとう!
無事に生まれて良かったね!
私は立ち会わなかったけど
妹の出産のとき、陣痛室なら
一緒に入ったよ~
陣痛室の段階で、すでに
「母は強しっ!」と思ってたから
立ち会ったりしたら、確実に泣く(笑)

おめでとう~v-314

そうなのです。
母は強いのです。
偉大なのです。  いえ 痛いのです。

陣痛のさなか、私は 「 婿の奴、今頃スヤスヤ ぐーぐー高いびきなんだ くそ~っっっ!! 痛いぞ~っ!! 婿の馬鹿~っ!! 」 と頭の中で悪態をついていましたよ。
ほんと 痛かったのです。

でも、母は産み終わると、便秘解消の爽快感のような中、特殊女性ホルモンが働いて、もう一人産みたいと思うのです。

あはっ ( ´艸`)

お返事でいす

*ゆいっち*

子ども・・名前はぜひ「なぎさ」と。

*な○だ*

仲田もやるといい・・sayaの☆

*cooさん*

泣きますよねー!あれは泣いちゃう!!
逆らっちゃいけない気がしますよねー!!

*pawさん*

すごかったです!!
ちょっと今はまだ無理!!と思っちゃうほどに!!
母は強いぜベイベー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

