

おひさしブリーノ!!

ども、かれこれ何日ぶりでしょうかね?

久しぶりにログインです。

只今「なぎさin羽田」な状態です。

皆さん、寂しかったでしょう・・絶対。

ではでは、飛行機の時間までまだまだまだまだありますので。

ここ最近の出来事をダイジェストでお送りしたいと思います。

マハーロ。私です。

前述の通り、私は今羽田空港にinしています。

そうです、東京ですね。東京。東京砂漠にいます。






・・・一人で。





なぜかってーと、受験とかいう奴に呼ばれましてね。

ブラリ一人旅を敢行していました。

メインイベントは受験なんですけど、これは後期頑張るってことで。

サブイベントの充実っぷりをお伝えしていきたいと思います。

ダイジェストで。

サラーッと。

流れる清流のように。






さて、10月13日土曜日午後4時ごろ。

持て余した時間をどうしたものかと、プラリプラリ池袋を徘徊。

これが噂のIWGPか!!と、ろくに(いや・・むしろ)観てもいないドラマのロケ地(たぶん)にてキャッチに会う。





午後4時30ごろ。

いい加減池袋に飽きたので、東京といえば新宿っしょ☆と山手線に乗り込もうと駅を闊歩する。

前髪をえらく気にした様子のちょっとキモい男性に追いかけられる。

怪しくないんで!!とキャッチに会う。





5時ごろ。

無事山手線に乗り込む。

東京在住の友人に東京の見所を聞く。

「浅草で人力車に乗るといい」と勧められる。

一人で乗れるほどの勇気は無かったため却下する。





5時30ごろ。

新宿に到着。

駅から出た瞬間、手相を見せて!!と追いかけられる。

20メートルくらい追いかけられる。

呼吸器から変な音がし始めたので、コンビニに入って難を逃れる。

都庁のデカさにビビリ、辻君にコールしてみる。

東京が意外と面白くない!!という理不尽な愚痴をこぼすと「秋葉原へ行け!!」といわれる。

盲点!!と早速秋葉原へ向かう。





6時ごろ。

秋葉原へ到着・・・目がチカチカして、テンションの高さに若干ヒク。

秋葉原といえば萌えっしょ!!と、ドンキホーテ内にあるという「@ホームカフェ」へ行ってみる。

旅の恥は掻き捨て!!と、ここで晩御飯を食べることに。

みんな大好き☆オムライスがくるのを待っている間、左側では「萌え萌えじゃんけん(500円)」右側ではお気に入りメイドさんとのプリクラ(1000円)が激しく行われており、わき腹が痛くなる。

メイドさんにケチャップをかけてもらい、さらに美味しくするために「萌え萌えキュ~ン」と二人で叫ぶ。

私もさっきの人達と何も変わらないな・・・と、ちょっとメイドカフェにはまりそうになる。

ちなみに、私のお気に入りメイドはスカートのふくらみが完璧で、ちょっぴりハスキーボイスな「のこちゃん」




7時ごろ。

ドンキホーテの最上階にある「AKB48」のライブ会場(?)に迷い込む。

おぎ○はぎみたいな人や、その他もろもろが激しく、そして完璧に踊りを踊ってる。

私の中で一瞬時間が止まる。




7時30ごろ。

某腐女子いわくメッカらしい「とらのあな」へ行ってみる。

人間の想像力には限界ってものが無いんだろうな・・と、同人誌を読みながら思う。




8時ごろ。

たくさんの情報を詰めすぎたためフラフラしながらホテルへ帰る。

一人晩酌を初体験し、ちょっと大人になった気になる。




10月14日12時30ごろ。

辻君のママンとパパンに会うため辻君の地元へ行く。

ママンが本当に辻君を産んだのか謎になるほど可愛らしい人で正直ビビッタ。

でもパパンが辻君に似ていて笑う(心の中で)。

一緒にパスタを食べたのだが、パパンの食事の仕方が辻君に似ていてさらに笑う(心の中で)。

ママンがおしゃべり好きらしく、楽しく食事をする。

それにしてもパパンが辻君に似ていてどうしようと思う。




2時ごろ。

ママンと観光を行う。

大仏見たり、伝統的な結婚式みたり、リスが鳴いているのを見たりして楽しむ。




6時ごろ。

ママンに頼まれ辻君の洋服を選ぶ。

高いのはすぐ駄目にしちゃうから、やっすいので大丈夫ですよ!!と言っちゃう。

そして、ちょっと焦る。




8時ごろ。

辻君の実家に到着。

パパンとワインを飲みつつ、沖縄の地名を教えたり地図見たりする。

気づいたらママンが料理を作っていて、それが美味しくて感動する。




10時ごろ。

辻君が小さかった頃の写真を見せてもらう。

やっぱり、小さい頃は可愛かった。

今はそうでもないけど。




とまぁ、ここまで書きましたがそろそろ飛行機が飛んじゃうみたいです。

続きはそのうち!!そのうち!!!!

COMMENTS

初コメ

辻くんって誰ですか?カレぴですか??
めっちゃ東京楽しんでるじゃん(ノ ̄∀ ̄)ノ
ゆいもことし沖縄帰る前に東京よってくつもりだけど、一人で電車に乗れるかさえ不安だよ(T¬T)

いいなぁ~!!!

あららi-229
満喫しまくりやなかぁぁぁぁ~e-329うらやまP~e-266
てか、君の肝っ玉にはやられたぜe-280
はぁi-203旅行した~いi-197
てか、辻のお宝写真は持ち帰ってきたかぁ???

都会って怖いんだね(´Д.`)
てか、こんな所にもメインイベントが!!

おひさですぅ!

どもども 放置プレー ( いやね、ここいらで流行っているので、決してそっちの人ではありませんので … と1人言い訳する。 ) が長かったあなた様。

そうなんですか~
いよいよ 正式ご両親に紹介 → 婚約 → 結婚 → 出産 → 幼稚園 → 小学校 → 中学校 → …… 。

あら 気が早かったかしらん?

そうそう、うちの娘、先日東京で移動の待ち時間12時間あったのでふらふら探検していたら
やはりキャッチ、スカウトにあったそうです。

スカウトは キャバクラ、ホステス、モデル、タレント、歌手、怪しげ女優(AVかと…) 等。
東京はかなりうざい街だと言ってましたよ~。
そして、初回無料と云う事で、話の種に有名ホストクラブを初体験してきたみたいです。
1人で!! すごい度胸だと思いますよっ!!
目が眩む世界だったと言ってましたよ。
我娘ながら 阿保な子です。 ははは (~_~;) 

でも、萌えカフェに1人で行くのも かなり度胸がいる事かと…。  若げすだづ(若い子)にはかないませんっ!!

いやいや、エンジョイしているねえ!
そうか彼はパパン似なのか・・・。

お返事。

*ゆいっち*

そうです。彼氏とかいう生物。
東京はねー・・もう、一人では行きたくない。。
イヤホンして曲を聴きながら、一心不乱に前だけを見て歩いていたら、声かけられないよ!!

*なみか*

暇ってスゴイヨネー。
沖縄帰ってきたら、すげーオタクコール。そんなに凄いのか・・一人でメイドカフェ・・。
辻君の写真ね、そこまで言い出す勇気は無かったよー。チクショーイ。

*な○だ*

確かに、イベントは多かった・・。

*pawさん*

おお!!娘さんスゲー!!さすがに一人でホスト体験は出来ません。
でも、面白そうですなぁ~。たぶん、ドン引きしながらホスト観察していると思いますが・・。
えへへ☆放置はたまたまっすよ!!

*やすこさん*

パパン似ですね。
8割がたパパンっす。ママンの血はどこへ・・って感じです。
エンジョイ・・したんですかねぇー・・?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

