スポンサーサイト


責任ですって!!

安部さんが辞任表明出しましたなァ。

なんだか、辞任表明出したら出したで批判を受けちゃう感じに涙がホロリ。

何もそこまで文句言わなくてもねぇ・・って気になっちゃいます。

運の悪い人じゃーと、ついつい思ってしまいます。



・・やっぱり、あのたれ目かな。



ただいま、ちっちゃなタイヤキを頬張りつつキーボードをパチコンパチコンしています。

お茶をゲットするのを忘れていたため、タイヤキが喉に詰まるわ水分奪うわで、一人で悲劇のヒロイン演じています。



そうそう、昨日は命っていうか健康の大切さってのを身をもって実感しました。

いえね、私ったらあれじゃないですか、持病の癪を持っちゃってるじゃないですか。(*私的には持病はみな癪です。)

なので、ちょいと気を緩めたりしちゃったりすると、奴等がデカイ顔しやがるんですよ。

特に季節の変わり目なんかね。

もう、取るか取られるか生きるか死ぬかの攻防戦みたいなことになってまして。

まぁ、昨日はたまたま試合に負けたっていうか勝負になってなかったっていうか。

とりあえず、苦しくて眠れなかったわけですよ。

今回は負けてやったとも言うのですが。

そんなこんなで目覚ま○テレビを最初から観ながら「私の目○ましはナッチャンの時代で終わっている」とか何とか思いながら、私にとってのジャンヌ・ダルク(お母ちゃん)が「フォーローミー!!」って言いにくるのを待っていたわけですな。

ジャンヌも起きてきて、ある程度の病人の特権的な待遇を受けたあとにジャンヌからお金を頂き聖地に赴くことに。

本当は白馬を乗りこなしたかったんですが、あいにく家には白馬っていうか子犬と魚とちっちゃいゴキブリくらいしかいないのでパジェロたんで出発。

8時10分頃に家を出て、「こりゃー一番乗りじゃないかい」と思いながら聖地での受付を済ましたのですが、目を見張りましたね。



おじいちゃんおばあちゃん早すぎじゃね?ってくらいの人だかり。



結局診断受けたのが10時でした。



まぁ、そんなことで負けるような軟な根性じゃないんで。

済ました顔して(自分的には)血圧測ったり、ちょっとプロっぽくおばあちゃんに血圧計の説明とかしたりしてね、ミチリミチリ潰しましたよ。暇。

そうこうしているうちに何だか元気になっちゃったんで、賢者様から薬だけ貰って帰ろうと思ってたんですが、予想外に点滴とか打っちゃうことに。

あれー?私結構平気だけどー。これは点滴打たなくても平気ラインだけどー。

とか思いながら、まぁ嫌いじゃないし良いか!と薬を打つことに。

賢者様の弟子が針刺すの下手だった一生懸命やっているのを横目に見つつ、お向かいの何故か帽子を2つ被っているおばさんの動向とかを気にしながらウツラウツラ・・。

しばらくして弟子に起こされ帰ることに。

私的には4~5時間眠っていたのですが、30分だったってのを知ってビビリました。

いや、でもね思い知りましたよ。

抗生物質ってすごいね。

セレベントばんざい。

サルタノールって天才。

もう、一生離れないぞフルタイド。



みたいな。




いや~・・私は薬無しでは生きていけないみたいです。

薬漬けって言われてもしかたない!!って思っちゃうわ。

ほんと、賢者様ありがとう。

これからは、薬が切れないうちにジャンヌに相談したいと思います。



と、心の中で誓いながらジャンヌことお母ちゃんとお父ちゃんとお姉ちゃんとでSUSHIを食べました。


ホント、健康って大事だよね!!!





でも、昨日寿司食って家に帰ったらチョコちゃんが自分のオシッコにまみれているのを見て負けた気がしました。

スポンサーサイト

COMMENTS

どもども

風邪にいたぶられ続け 萎え萎えのpawaketでございます。

いやねっ 風邪とアレルギーと蕁麻疹がコラボっちゃってくれちゃって 参ってますよっ!!
ほんとっ 健康って ありがたやぁ~ ですよね!!

げほげほ はっくしょん ぽりぽり …
まだ 駄目だ…。

かっ 帰ります。 てくてくてく …。

オチが素敵やね!!チョコちゃんを生で見てみたい(^u^)

薬って、凄いよね~な♪だも、今のところないと生きていけないよ(*´∇`*)まぁ…点滴は常に拒否してるけどね!!いつも点滴どうする?って聞かれちゃうけど(`ε´)

あっはっは

もう一生離れないぞ,ってか! 笑

しかし薬はすごいです。
病院のお薬は様様って感じ。
しかし一番身近で手放せないのはEVE。
やつはアタシのヒーローです。
病めるときも苦しめるときも側にいてね,スーパーマン☆

薬漬けって…(^^;;
合法内にしててね^^

生きてるみたいだなv-40
てか、あの可愛子ワンちゃんは誰なのさv-286i-198

遅ればせながら。。。

*pawさん*

たぶん、今頃はピンピンしていることかと・・。
蕁麻疹かぁ~・・・小さかった頃を思い出しますなぁ。。

*な○だ*

生チョコ・・・美味しそう・・。
トイレを完璧に覚えたらつれて歩いてもいいんだけどねェー。まだまだだな。
薬はあんた、恋人よりも大事っすよ。

*かなちん*

合法合法~☆厚生省も認可してるっつー話っすよ~。あはは!!

*namika*

生きちょるよ~。むしろそっくりそのままお返ししたい言葉だな!!!
チョコたんは、かつての我が家のアイドル☆

今は・・・もっと可愛いのが・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

