スポンサーサイト


サービス精神

昨日、ガソリンスタンドでガソリンを入れました。

そのガソリンスタンドは、友人A曰く「イケてるメンズ」が揃っているとかいないとか言う、学校の隣にあるスタンドです。

「2000円分お願いします」と言おうと顔を上げると、吉○悠を沖縄仕様にしたようなイケメンが。

ほほぅ。。と思い、行動を凝視していると、一人なのにとても楽しそうに窓ふきしたり、ガソリン入れたり。

お金を払い、お釣りを貰おうと待っていると、

「1万円2万円3万円のお返しですお嬢様!!」

と、爽やかに言いやがりました。そして、帰りがけには・・

「今日も良い日で!いってらっしゃいませ!!」

ですって!!私も王子王子言っちゃおうかしらと思いました。




沖縄では、エヴァンゲリヲンの上映は10月20日からだそうです。

沖縄つかえねー!!と辻殿が仰っております。

君、最近まで実家に帰っていたんだから観に行けば良かったのに・・と思いますが、口には出しません。

だって、私は3歩下がってな女ですもの。

男を立てる。立てる立てる。そりゃーもう、ひたすら。

そうだね、そうだねと微笑み、うんうんと頷き、まるで海のように・・。




っていうか、なんで日曜日なのに雨降ってんだよ。

と言いたい。

「降ってんだよ」って打ったら「沸点だよ」って出てきて、パソコンと意思疎通が出来ちゃったことに感動。

ヨモツヒラサカ・・お前やるな、やる奴だな。

と、辻君のパソコンを褒めてつかわしている最中です。

昨日は、非常に爽やかなお天気だったにも関わらず、今日は土砂降りっすよ!!

やっぱり、今日もガソリン入れてこようかしら・・ってなくらい土砂降りっすよ!!

寒いっちゅーねん!と、普段は使わないエセっぽい関西弁とか流石に出てきちゃうんじゃなかろうか・・ってなくらい、予想外な天気ですよ!!




むきゃー!!

ぴぎゃー!!

ぶふぉえkdgjfぼわrg-!!!




と、心の中では叫びたいです。

でも、22歳・・もうすぐ23歳になる身としては自重しとかなきゃ。

肩で風切って闊歩できないわ。

と、己に言い聞かせているところです。




そうそう、今日朝から従姉妹(1歳)と遊びました。

いやー・・子どもは良い!!

チョコちゃんを鷲掴みにしても・・

パイの実を口の周りにベタリと付けても・・・

食べたいと言い買ってきたプリンが気に入らないからと放置しても・・・

オシメを取り替えようと脱がしたら、足をパカパカ開いたり閉じたりしていても・・・




可愛い!!超可愛い!!





人様の子どもがこんなに可愛いんだったら、自分のはどんだけ可愛いんだよ!と、ハァハァしちゃいます。

とりあえず、子守して!って方大募集。

飛んでいきますぜ。バヒュン!!と。

でも、変な口癖とか仕草とかを身に付けても気にしないでね。
スポンサーサイト

COMMENTS

私も日曜なのに大雨で暇してるよ。
(仕事中だけれどね。)
そんな訳でここにお邪魔してみた。
いいよね、子供。
昨日の子も可愛かったわ。
また遊ぼうね。

エヴァが観たい症候群です。
何故かメジャーな映画館で上映していません。なぜ?
明日見に行ってきます。

っていうかそのガソリンスタンドいきてえぇぇぇぇぇぇ!!
マジ行きたい、逝きたいです!!
最近潤いを追い求めています(笑)

噂のガソリンスタンドですか。
あの子は、行きたいハズね。遠く鹿児島から思いを募らせて・・・( ̄- ̄*)
自分も今度、吉○悠見に行こう☆
んで、自慢しよ(^皿^)

日曜の土砂降りで、家の前の道が川になってたよ~

常に子守してるよ(*´∇`*)可愛いよねぇ。。ハモったら怒るとことか。パンパースを拒否したりとか、携帯じゃなくて、俺を見ろ!!なところとか(´Д.`)

な○だ・・・

可愛いよね、子ども。あはん
何その嫌っぽい顔文字・・

めぐみ・・・

ねー。最近またイケメン揃いなのかね?見ない顔だったけど。
川って、ちょっとした避難民みたいになってるじゃない!!

はつきさん・・・

エヴァ・・今までエバだと思っていたので、「ヴぁ」な発音にビックリしました。
沖縄もマイナー映画館って言うか、上映遅!!ってなってますので、何人か涙流してるんだろうなーと。。
一陣の風を浴びに来るといいですよ。ちなみに、昭和シェ○です。

saya・・・

いらっしゃーい☆
きっと、今も暇しているのであろう・・。
また遊びましょう♪そして、一緒に葉っぱの写真を撮るの。

それは
いかなきゃあhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
正月は帰るつもりなかったけど、考えなおさないとねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">

ここじゃあガソリンスタンドはセルフばっかりでお顔がよろしい店員を探せないよ。楽しみが半減だよ。

最近話した男性はピアノの調律の方(推定50歳)だよ。その次はコカ・コーラの販売の方(推定30歳)、それからクロ○コ・佐○・郵便局の方だよ。


いい加減、人生に焦りを感じてるこの頃だよhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">

雨だったねぇ・・・

日曜日、1日中 雨だったね。
旅行最終日に雨女伝説の本領発揮
してしまいました。テヘッv-238
「ゴルフも海も満喫したから
最終日は多少雨降ってもいっかぁ~?!」
って思ったら、アレですもの・・・

雨の最終日、ガソリンスタンド内にある
A&Wで短かった夏の思い出に乾杯してました。
ルートビアで(笑)





COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

