スポンサーサイト


やはりお弁当は手作りにかぎる

最近読んだ論文集の中で一番面白かったのが「黒人研究」な私です。

現実逃避を非生産的なものから生産的なものへ。

シフトチェンジが求められている今、私も時代に乗っちゃいます。

まぁ、専門分野とかぶっているかと言われたら怪しいですけど。

ぶっちゃけかぶっていないと思いますけど。

でもいいんです。いいんですよ、いいんですよ。

あと、「消費者」っていう雑誌も面白いです。いや、本当に。



本日は、お天気も良く・・今は曇っていますが。

朝から車をかっ飛ばし、今日は実力テストだという弟君を無傷で学校に送り届けることが出来ました。

お母さん、私やったよ!やれば出来る子だったよ!!

と、心の中で報告し大学に到着。




図書館が開くには1時間ほど早かったようです。




なので、しょうがないこれは不可抗力ナリヨとコロ助が言ったので車の中で爆睡。




やっちまったか!!という程の汗にビックリして起きました。

でも大丈夫、私はトイレットトレーニング終わってるはずだもの。

こんな所で粗相はしないはず・・

という信念のもと強く生きていきます。




まぁ、おねしょ疑惑のお陰でナイスなタイミングと良い感じの頭の回転で起きれたので、今日は朝から絶好調でした。

ホント、校長絶好調でした。



スミマセン。




そんなことより、今日は真昼間から泣きました。

何か、とても良い映画を一本観た気になりました。

やはりジブリは天才です。

宮崎駿は神様です。

6分の間に人を感動させるなんて、そうそう出来る事ではないんじゃないかなと思っちゃいます。

それくらい凄いです。

まぁ、私の涙腺の蛇口はスッゲー弱いですが。

考えてみたら、映画の予告で泣けますが。

そんなことはいいんです。

そんなの関係ねぇ!だす。






と、ここまで言っといてなんですが。

残念なことに、ニコニコ動画でしか観れません。

youtubeさんでも探したのですが、どうやら旅に行っちゃっている様子。

誰かに頼んで観てください☆

必見です!!必見ですから!!!






http://www.nicovideo.jp/watch/sm983678



ではでは、バイナラー!!
スポンサーサイト

COMMENTS

人に言えないけど…テンション高っ(笑)!!
あ、ジブリ祭しよーよぅ(^.^)

ナツカシス
涙腺弱いのはなんかお得ですね☆

テンション高っっっ(^-^;
ジブリって泣けるんだ~(゜o゜;)

な☆だ・・・

興奮ですたい。
でも、けっこういつもこんなテンションっすよ。
あなた様には負けますが・・。

しゃか君・・・

たまに引かれるけどね!!
うわ!って感じでみられますがね!!

かなちん・・・

でへへ。。
ジブリ泣けるよー!!むしろ、今だから泣ける!!
となりのトトロは私の中で泣ける作品ですから!

お久しぶりデーす

テンション高っ!! 笑

しかし、黒人?黒人研究って何??
すんげー気になる!!

ジブリ観てー!!

でへへ☆よく言われます!!
黒人研究・・これが面白いんですって。
見た感じスッゲー堅い論文集で中身も堅いですけど。
現実逃避にはピッタリ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

