スポンサーサイト


はずめますて☆

ども、こんばんは。

なんだか、衝動に駆られてブログのお引越しを決行。

はじめまして☆とかいう初々しいタイトルをつけてみたものの、そんなにフレッシュではない感じがね。

とりあえず、αからβへと・・成長している感じがしてていいかなと。はは!!


さてさて、本日は辻君の家に意味もなく行ってみました。

すると、あらビックリー!!ニュー☆パソコンが届いていました。

なぜか、徹夜でセットアップやら環境設定やらをしている辻君。

「今やらなくちゃ駄目なんだ!!」

「勢いに乗らなきゃ駄目なんだ!!」

と、呪文のようにつぶやきながらパソコン画面とにらめっこする辻君。


かわいい・・・☆


とかいう胸キュンもなく、ニューパソコンをいじりいじりしたいという欲求を満たすべく、

「お腹が一杯になったら眠くなっちゃた作戦」
なるものを決行。

辻君のお金でパンを買って恩を売り、見事寝かせることに成功したので、只今ニューパソコンを満喫している次第であります!!

画面がでかくて、目が悪い私にも優しい・・なんとユニバーサル!!

DVDが観れるそうですよ、奥さん!!なんとユニバーサル!!



ひとまず、記念の意味も込めてブログもリニューアルしてみましょう。

名前以外変わっていませんけども。

まぁ、これからデスクトップをカエル色に染めてみたりしたいと思います。

色々といらない動画とかをダウンロードしたり。

無駄にマウスの矢印を恐竜にしてみたり。

それで、「パソコンが重い」とかいうよく分からん状態にしてやりたいと思います。ぐふふ。。


ではでは、これからもよろしくお願いしますダー!!
スポンサーサイト

COMMENTS

恐竜

お引越しおめでと☆
リンク先かえておきやす♪

ところで恐竜のマウス→,知ってます!
砂時計のとき,恐竜が走り回るやつですよね?(笑)
友達がやってた^^

移転、おめでとうございます。
タイトルをにっきっきユニバーサルにするのは
いつ頃の予定ですか?

ということで今後ともよろしくお願いします。

移転乙
お値段とスペックが気になる次第

ログインマダー?

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お引越しおめでとうございますっ☆
αがβに!! 何かかっこいいw
最終的に無限大∞になるんですよね!? (*≧∇≦)/
カエル色になった画面、超見たいぃ~ww

おめでとう!?カエル色の引越しソバを食べなきゃ(笑)!!

うおっす

どもです。

金鶏の夏 日本の夏… っぽいテンプレで リニューアルおめっとさんでございまする。m(__)m

最近 β版とか云うのがいろいろありますが、ここもβにかわり、 っつか fc2のβ版? なのですか?
私ももう一つブログつくっちゃったよ!!

落ち着いたらアドお知らせしますので その時は宜しくです!!
ともあれ 本当におめでとう!!!!!!

βおめれとー!!現実逃避な匂いプンプンのNEWブログに私も現実逃避しに来たよー。
今日は店長がお休みで、タバコを吸いに行ったはずの先輩社員がかれこれ1時間戻ってこないねー。むかつくからネットしちゃえ☆な感じっす。
そろそろ様子を見に行くべきかなぁ。はぁ。



☆はつきさん☆

そうです!!あれです!!あれは重たくなるみたいですね!!
可愛いっていう理由で使っていたのですが、ブーイングをくらいました☆

★あとりさん★

ユニバーサル・・・遠い感じがしますね。プンプンと!!
これからもヨロシクでっすー!!

☆しゃか君☆

すぺっく・・?何それ、何語だい?
ログインはだねぇ・・・私がパソコンを占領していますので!!あはは!!

★どんくんさん★

無限大・・・どれだけ飽きっぽいんだって話しじゃないですか。
カエル色に・・・失敗でやんす☆

☆な○だ☆

カエル色の引越しそば・・・丁重にご遠慮願いたい。

★pawさん★

そうですよ、夏ですから!!夏ですから!!!
2つもブログ管理・・・私には無理っす。スゲー!

☆saya☆

お互い現実逃避ズでメジャーだ!!
1時間って・・・それは様子見るってレベルじゃなくね?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

