

紙の無駄ですか

修論の資料を集めなくてはならず。

研究室にてコピー。

コピー。

コピー。

今やらなきゃ!!後でなんて絶対やらないわ!!

と思いながら。

無心にコピー。

コピー&コピー。



終わって気づきましたよ。


こんな量、誰が読むんだ。

続きを読む »


ダラダラ

今日は、朝10時に目覚めました。

私が寝ている間に知らない人の家に上がり込み。

すみません!すみません!!

を連発しながら自分の家に帰ってくる。

そんな夢。

ウッヒョ!!と思い起きたら、夢。

それから寝たり起きたり。

ダラダラしながら。

ようやく目が醒めたよ。

そんなお昼の13時。

続きを読む »

やっとこさ

辻君が携帯代をお支払いになられたようで。

「お客様の都合によりうんたらかんたら・・」

ってのが流れてこないだけ良しとしようか。

メールと電話の返事は一切無いけどNE!!

皆さんの「なぎさ情報」。

そこに「菩薩」か「聖母」て言葉を付け足しておいてください。

お金払ったからって嬉しくなんかないやーい。

わわわ・・・私はそんなに小さい女じゃないんやからねー。

続きを読む »

ブルブル

ブルブルブルブルブルブルース・・・

俺の携帯が鳴ってるー

かの有名なシンガーソングライター痔刺様の名曲。

「ブルブルース」

が頭から離れません。

明日は課題発表日。

失敗したらアイツのせいだ・・・

続きを読む »

甘いってあんた

どーも、昨日は新妻と情事を楽しみましたよ。

夫の留守中に新妻と二人きり・・・

そりゃー、やる事は一つ。






お茶会ですね。

続きを読む »

怒っているよ

何にって?

現実世界の辻君にさ。

あんな奴はもう知らないゼ。

海の藻くずとなって消え去ってしまえばいいんだ!!

続きを読む »

ナス

私のポルコは今日も絶好調でした。


まぁ、妄想のほうですが。

続きを読む »

はまっているよ

今日たてた目標。

とりあえず、院生さん皆と分け隔てなく仲良くなろう。

せっかく広島くんだりまで出てきたのに。

引っ込みTHE庵が出てしまっては勿体ない。

続きを読む »

桜です

20080421000305
「花のまわりみち」という可愛いイベント名に誘われて。

造幣局へ行って参りましたよ、造幣局。

一人で。

友達いないとかは禁句です。

あえての一人。

一人のあえてです。

てか、桜種類ありすぎだろう。

そして、名前格好良すぎだろう。

と、一人で大興奮。

資料片手にブツブツ言う女はさぞかし気味が悪かったでしょう。

詳しくはいずれ。

家にネットが通ったら・・・通ったら・・。

写真の桜は、「鬱金」と書いて「うこん」と読みます。

何と黄緑色です。

ではでは、また今度。

ビューチフォーinマイROOM

本日の広島は天気が良いです。

素敵にお散歩日和。

そして、洗濯日和。

まぁ、日照権もへったくれも無い我がベランダには関係の無いことですけど。

続きを読む »

飴と鞭ってやつですか

ただ今マックにて課題してますが。

わざわざマック・・と思いのアナタ。

そう、そこのアナタ。

我が家にはテーブルが無いので。

課題をするには辛い環境。

泣く泣くマックへ。

自転車コギコギ。

パソコン対応してないマックへ。

続きを読む »

炸裂

昨日は、新妻と午後の情事を楽しみました。

楽しかったです。

全国の働くお父さん、もしくは旦那さん。

この場を借りて御礼を。


・・・ありがとう。


私も主婦になりたい思いました。

続きを読む »

たまには

今日は雨です。

雨DETH。

朝から、自転車をこぎながら雨に打たれてました。

そうそう、皆さん知ってます?

寝違えるときって、「ゴキ!」と「ビシ!」と「ブチ!」の間みたいな音がするんですよ。

あと、説明不可能な体勢じゃなくて。

普通の体勢でも寝違えるんですよ。

音聞いたらマジでビビリますよ。

続きを読む »

天気が良いので。

今日は天気が良いですね。

長袖を2枚着て後悔ですよ。

このまま暖かかったら、とても素敵ですが。

うーん・・どうでしょう。

何だか、体の節々が痛い・・・気がしますが。

これはきっと巷で話題の花粉症だと思い込むことにします。

続きを読む »

布団ってやつは

昨日は、寝具なるものが家に来ました。

いやはや。

あいつらスゲー。

よく眠れる。

それはもう、やんごとなく。

なので、今日は遅刻をしました。

言い訳になりますかね。

布団がすごくって・・とか。

続きを読む »

研究室からこんにちは

今日は花見をしましたよ。

おにぎりをモフモフ食べながら。

将来の不安かなんかを喋ったり喋らなかったり。

続きを読む »

将来が・・あぁ将来が・・・

どーも、入学式も終わりまして。

授業らしい授業が始まってまいりましたよ。お前さん。

こっちは桜が満開で。

沖縄のボトボト落ちる桜しか知らない私にとっては、感動の連続です。

続きを読む »

凍死すんじゃねえかって

はろー、エブリバディ。

ただ今、ネットカフェにて難民中。

続きを読む »

