

隣人に愛を

今日は、曇り空でなんだか曇りな気分です。

とはいっても、ブルーとかではなく。

いつもとあまり変わりはありませんが。

あえて言うなら、眠いくらいですかね。

続きを読む »


あぶねーあぶね!

只今、3時休憩真っ最中。

事務員のお手伝いな私は、今日もセッセとコーヒー作り。

こっそり、どんな雑務よりも大変っていうか、汗をかきます。

世の事務員さん、FIGHT!!

続きを読む »

眠たくってロンリネス

神が降臨したかのように。

眠い。

このままでは・・死んでしまうカモシレヌー。

なので、眠気を醒まそうと。

更新!!

最近、姪っ子が初寝返りしたよ。

あっちへ寝返り

こっちへ寝返り

私も姪っ子ちゃんと寝返りたい。

続きを読む »

にんげんっていいな

只今、バイトの休憩中。

コーヒー飲む気にもなれないので。

パチョコンをパチョパチョしています。

続きを読む »

あははん

グッドモーニン。

昨日の土砂降りとはうって変わって。

今日は、清々しいほどの青空ですな。

憎たらしいったらありゃしない!!

ハイキング行きたくなっちゃうじゃない!!もう!!

続きを読む »

春分だったのか!!

朝起きまして。

フラフラになりながら弟君の部屋を覗き込みまして。

弟君はモサモサ毛の生えた、艶めかしい足だけを毛布からヒョッコリだして爆睡しておられました。

こんな時間(8時)に家にいるとは・・我が家からついに不登校児が・・・

とか思っていたら、妹さんから公休日だと教えられましたよ。

学校を卒業してしまうと、いっきに公休日の存在を忘れるものですな。

一瞬、春分の日が何物なのか分かりませんでした。

なので、今日の口癖は「春分ですから」に決定。

「大豆ですから」みたいな感じで「春分ですから」と、

公休日は忘れない、愛国心の強い人間なのだということをアピールしてみたいと思います。

まぁ、今日は家から出ないけどね!一歩も!!

続きを読む »

でら感動

昨日の雷は凄かったですな。

最近、雷の恐怖をテレビを通じて知ってしまったテレビっ子な私は、ガクブルでした。

続きを読む »

はてさて

最近、結婚式の打ち合わせとやらに参加したり、景品探しの邪魔をしたりで寝不足マックスな私です。

今も電話番のバイト中なのですが、ボーっと座っているだけでは霊魂が天に召されてしまいそうなので。

とかなんとか理由をつけながらネットdeサーフィンしています。

いやはや、情報化の波には飲まれないぞ!と意気込んでいた私の姿は、もう遥か遠く。

暇さえあればポッチポチポッチポチしちゃいますね。

続きを読む »

ひゃっほう!!

今まで宙ぶらりんな身分の私でしたが。

ついに、進路が決まりました!!

4月からは広島にて新生活が始まります。

大学院に合格です。もう、ウハウハです。

これで、いっちょ目標へと近づくことが出来ました。

応援してくれた方々には、もう感謝感謝です。

お父さん、お母さんにも感謝感謝です。

こんな、お馬鹿な娘を支えていただきまして。

もう、涙を拭くハンカチもビショビショです。

続きを読む »

