

責任ですって!!

安部さんが辞任表明出しましたなァ。

なんだか、辞任表明出したら出したで批判を受けちゃう感じに涙がホロリ。

何もそこまで文句言わなくてもねぇ・・って気になっちゃいます。

運の悪い人じゃーと、ついつい思ってしまいます。



・・やっぱり、あのたれ目かな。

続きを読む »


サービス精神

昨日、ガソリンスタンドでガソリンを入れました。

そのガソリンスタンドは、友人A曰く「イケてるメンズ」が揃っているとかいないとか言う、学校の隣にあるスタンドです。

「2000円分お願いします」と言おうと顔を上げると、吉○悠を沖縄仕様にしたようなイケメンが。

ほほぅ。。と思い、行動を凝視していると、一人なのにとても楽しそうに窓ふきしたり、ガソリン入れたり。

お金を払い、お釣りを貰おうと待っていると、

「1万円2万円3万円のお返しですお嬢様!!」

と、爽やかに言いやがりました。そして、帰りがけには・・

「今日も良い日で!いってらっしゃいませ!!」

ですって!!私も王子王子言っちゃおうかしらと思いました。

続きを読む »

やはりお弁当は手作りにかぎる

最近読んだ論文集の中で一番面白かったのが「黒人研究」な私です。

現実逃避を非生産的なものから生産的なものへ。

シフトチェンジが求められている今、私も時代に乗っちゃいます。

まぁ、専門分野とかぶっているかと言われたら怪しいですけど。

ぶっちゃけかぶっていないと思いますけど。

でもいいんです。いいんですよ、いいんですよ。

あと、「消費者」っていう雑誌も面白いです。いや、本当に。

続きを読む »

爽やかです

昨日、弟君を学校に送るべく早起きしたところ、どうやら早朝講義はない模様。

じゃあ、2度寝ができるじゃ~ん☆

と思ったので、ウキウキ気分でマイルームへ突進。

扇風機を「強」にするという命知らずなことをしながら、幸せ気分でウトウトしていました。

しばらくして、もう学校の時間だというので起こされまして、弟君を送っている最中に、

「2度寝って幸せな気分になるよねー!!」

と言ったら・・

「お姉ちゃんって変わってるよね、悪い意味じゃないけどさ」

と、言われたよ☆

アハン!!

続きを読む »

