

テトリスの道具じゃないのよ

先ほど、お父ちゃんとお母ちゃんが畳みに寝っころがりながら、背泳ぎしていました。

ゆっくりやったら痛いだの、早くするのは簡単だの、何だか揉めている様子。

最後には、お母ちゃんの「歳ね・・!!」という一言で締めくくられました。

いつまでもラブラブなこって。良きかな・・と思ったのですが。

ラブラブって打ったら、羅武螺武ってのが出てきて、嫌な気分になりました。

続きを読む »


歩こう歩こう

     

            
        20070828015016.jpg



続きを読む »

最近の気になるもの

今日も、チョコちゃんはちょこちょこと足元をうろついていました。

ちょこちょこっていうより、むしろヨタヨタな感じが鼻血ものです。

生後1ヶ月のチョコちゃんは、只今トイレの訓練中。

家に来たばかりの頃はちゃんと指定の場所で発射できたにも関わらず・・

なぜか、最近になって自由過ぎています。

気がついたらフローリングに池が。

うーむ。。それってちょっと、ミステリー?

続きを読む »

おう、いぇー!!

昨日から噂の辻君が関東へ里帰りという名の遠征に行っています。

どうやら、企業説明会なるものに参加してくるらしいです。

スーツとDSを小脇に抱え、笑顔で去って行きました。

とりあえず、お土産に期待です。

「お土産は俺の笑顔☆」的なことを言われないよう、

東京バナナのロールケーキ

というキーワードを耳元で何度も何度も囁きました。

ちょいと寝苦しそうでした。

睡眠学習がどれほど効果があるか楽しみです。ぐふ。

続きを読む »

にゅーフェイスin我が家


         
          20070823170537.jpg


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

オラ、衝撃だべさ!!

今日、mixi内を闊歩していました。

すると、気になるプロフィール発見。

「読み逃げ禁止」

・・・必ずコメントしろってことですかい?

ビックリしたので、キャーキャー言いながら何度か足跡残しちゃいました。

あくまでも、ビックリしたので。

怒髪天を突くくらい怒っちゃったら、ゴメンナサーイ!!

続きを読む »

はずめますて☆

ども、こんばんは。

なんだか、衝動に駆られてブログのお引越しを決行。

はじめまして☆とかいう初々しいタイトルをつけてみたものの、そんなにフレッシュではない感じがね。

とりあえず、αからβへと・・成長している感じがしてていいかなと。はは!!

続きを読む »

