

やっとこさ

辻君が携帯代をお支払いになられたようで。

「お客様の都合によりうんたらかんたら・・」

ってのが流れてこないだけ良しとしようか。

メールと電話の返事は一切無いけどNE!!

皆さんの「なぎさ情報」。

そこに「菩薩」か「聖母」て言葉を付け足しておいてください。

お金払ったからって嬉しくなんかないやーい。

わわわ・・・私はそんなに小さい女じゃないんやからねー。

続きを読む »


たまには

今日は雨です。

雨DETH。

朝から、自転車をこぎながら雨に打たれてました。

そうそう、皆さん知ってます?

寝違えるときって、「ゴキ!」と「ビシ!」と「ブチ!」の間みたいな音がするんですよ。

あと、説明不可能な体勢じゃなくて。

普通の体勢でも寝違えるんですよ。

音聞いたらマジでビビリますよ。

続きを読む »

あははん

グッドモーニン。

昨日の土砂降りとはうって変わって。

今日は、清々しいほどの青空ですな。

憎たらしいったらありゃしない!!

ハイキング行きたくなっちゃうじゃない!!もう!!

続きを読む »

待ち人待ってみたりして

沖縄寒いっすわー。

鼻水の野郎が止まんねーでやんの。ウヒャ!!

図書館で油断してチョッチ眠っちゃったら、体温ゴッソリ奪われちゃったりして。

悔しいもんだから、パソコン室に侵入してコピーしまくってやる。ウヒヒ。

続きを読む »

愛の形

おはようございます。

本日の沖縄はあいにくの曇り空でありましてですね。

寒い寒いと思って、乙女の必須アイテム「ババシャツ」を忍ばせ忍ばせ学校に来たはいいんですが。

意外と寒くなくてですね。

我が家にはもしや異次元へと通じる穴かなんかがあるんじゃなかろうか・・と、

トイレで忍ばせていた必須アイテムをヌギヌギ考えていた次第であります。

続きを読む »

