スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

o

スポンサーサイト

ナス

私のポルコは今日も絶好調でした。


まぁ、妄想のほうですが。

続きを読む »

桜です

20080421000305
「花のまわりみち」という可愛いイベント名に誘われて。

造幣局へ行って参りましたよ、造幣局。

一人で。

友達いないとかは禁句です。

あえての一人。

一人のあえてです。

てか、桜種類ありすぎだろう。

そして、名前格好良すぎだろう。

と、一人で大興奮。

資料片手にブツブツ言う女はさぞかし気味が悪かったでしょう。

詳しくはいずれ。

家にネットが通ったら・・・通ったら・・。

写真の桜は、「鬱金」と書いて「うこん」と読みます。

何と黄緑色です。

ではでは、また今度。

春分だったのか!!

朝起きまして。

フラフラになりながら弟君の部屋を覗き込みまして。

弟君はモサモサ毛の生えた、艶めかしい足だけを毛布からヒョッコリだして爆睡しておられました。

こんな時間(8時)に家にいるとは・・我が家からついに不登校児が・・・

とか思っていたら、妹さんから公休日だと教えられましたよ。

学校を卒業してしまうと、いっきに公休日の存在を忘れるものですな。

一瞬、春分の日が何物なのか分かりませんでした。

なので、今日の口癖は「春分ですから」に決定。

「大豆ですから」みたいな感じで「春分ですから」と、

公休日は忘れない、愛国心の強い人間なのだということをアピールしてみたいと思います。

まぁ、今日は家から出ないけどね!一歩も!!

続きを読む »

そういえば・・!!

10月9日に姪っ子が産まれてました!!!

いや~私ね、ビデオ班として立会い出産なるものを初体験した訳ですが。

世の男性陣は立ち会うべきですね。

母の偉大さっていうか、もう逆らえないっていうか。

そんな気持ちになります。

あと、感動。超感動。

命って素晴らしい!!・・そんな気持ちなること間違いないです。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。