

テンションアゲアゲ

今何時だよって話ですね。

新婚宅で夜更かしワッショイ。

安佐南動物園へ行きたいというトークで微妙な盛り上がりをみせています。

眠いですよ、はい。

眠いですけど。

何だか眠い雰囲気を堪能。

あー・・眠い。


学校の授業が本格的にきっつくなってきました。

溜め込んできた知識ではどうにもならない。

どうにもならないっていうか、太刀打ちできない。

そんな授業がチラリ・・ホラリ・・・。

理解力以前の問題に涙が出そうですが。

私は負けない!!

って言ってみる。




まぁ、得るものは多いですけど。

今まで避けていた精神分析とかにも興味が沸いてきましたし。

進路が決らないままフラフラと勉強していた半年前とは格段に進歩しているなぁ・・と。

自画自賛ですけど。



学部の時は、フラフラーっと勉強・・勉強してたかどうかも怪しいですけど。

今は、知りたいと興味を持ったものに対して情熱というか。

そんな感じのものがあったり、なかったり。


あと。

今のM1の半分が社会人で。

心理学以外の分野からの人も多いので。

色々な方面からの話を聞けたり。

色々な考えを聞けたり。

勉強になりますね。



課題があったり。

実習があったり。

学会があったり。

修論があったり。



正直面倒くさいですけど。



学生になっちゃったので。

文句を言いながらやってみたいと思います。





と、善な私が言っている。

COMMENTS

No title

一足さきに、勉強が一段落したよ☆明日から一週間だけ、自由な時間を満喫する予定さ♪

充実してるじゃん!!

どもども!! おひさしぶりっこです m(__)m

とっても充実しているご様子で!
何よりかにより喜ばしい事ですよっ!!

いいなぁ 学生 いいなぁ 青春!!
私にも そんな時があった !! … ??
うん あったよ  
まっ 単位の計算しつつの茶店通いのおサボりパーティーでしたが … ははは
課題をためて3日丸完徹だったりしたし

でも 学生の時はすべてに関して前向き、勝ちこみでしたよ。

今、この時を満喫して下さいよ~!!
私の歳になって 良い思い出になるように!!

久しぶりです (*´ω`*)

なぎささ~~ん☆
お元気ですか?
忙しい毎日ですねw
わたしは負けない!と
わたしも言ってみますっ!! (´▽`*)
またきますね~ ヽ(´▽`)/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

