

ピッとやって、カタンッてする

今日は、初の図書館バイトでした。

説明を聞きに行っただけなのに、採用。

気付いたらシフトが出来てたよ。

基本はパソコン室での管理人さんをやるらしいですが。

仕事が無い間は自由にしていいという懐の深さ。

感服いたしますね。





今日は初めてだったので。

図書の貸し出しやら返却やらの基本的な作業の流れを教えてもらいました。

ピッてバーコードをなんかして、カタンッ磁気を抜く。

コツさえつかめばこっちのもんだ、チョロイぜベイベー。

とか思っていた訳ですが。

結構難しいですね。

コンビニのレジを思い出しました。

でも、皆さん優しそうなので。

またもやぬるま湯に浸かりつつ生きていきたいと思います。






ではでは、明日に備えて眠ろう。

と、思いますが。

ご近所さんが営んでいるのかいないのか。

喘ぎ声とおぼしき声が響いております。

窓は閉め、カーテンも閉め。

それでもなお響いております。

冗談じゃなく響いております。

惨事っていうか、むしろ笑えます。



いや、確かに家の壁も天井も薄いですけど。



これは、我がアパートの構造上の問題なのか。

それとも、ただ単にフィーバーってるだけなのか。

それは神のみぞ知るわけですが。

っていうか、知りたくないですが。



男女交際はご近所さんに迷惑かからない程度に行うべきなんだろうな。

と、賢い私は思いました。




まぁ、今日も日本は平和なんですね。

そう思いましょう。

そう思わないとやっていけないですね。





明日は一番体力っていうか、精神力っていうか、己の恥を再確認っていうか。

為にはなるけど、やりたくない。

そんな授業がある日です。

今日の授業も大概酷かったですけど。

鼻から脳みそ出てるんじゃないかなーって思ってましたけど。

明日は明日で辛い。

言うなれば生き地獄。




そんな授業のためにも。

私は寝る。

イヤホンで曲を聴きながら、寝る。

選曲は銀杏ボーイズあたりでファイナルアンサー。

COMMENTS

眠れた~?
昨日、私の近所では3,4組程度の猫カップルが燃えてて大変だったよ(-.-)

No title

* な○だ *

まぁ、眠れないことはないので。
爆睡出来ましたよ。
カップルって大変だね、と人事。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

