

お、おひさしぶりです

本当に、お久しぶりです。

どれくらいぶりか、私にも分かりません・・。

しばらく、放置プレー状態が続き、

久しぶりに確認したら、ありえないほどのコメント。

おぉ!こんなにも私を待ってくれている人がいるなんて!私はなんて酷い女なんだ!!

と、涙ちょちょぎれそうになっていたんですけど。

99%エロエロコメンツでした。

ちくしょう・・!誰かはめやがったな!!

何かの陰謀にはめやがったな!!!

ということで、せっかくのブログも放置&放置では可哀想過ぎるので、

これからはちょいちょい書いていきたいと思います。

月に1回くらいは・・くらいは!

ちなみに、ここしばらくずーっとmixiにて活動していました。

横文字に釣られた私を許してください。

o

テンションアゲアゲ

今何時だよって話ですね。

新婚宅で夜更かしワッショイ。

安佐南動物園へ行きたいというトークで微妙な盛り上がりをみせています。

眠いですよ、はい。

眠いですけど。

何だか眠い雰囲気を堪能。

あー・・眠い。

続きを読む »

ピッとやって、カタンッてする

今日は、初の図書館バイトでした。

説明を聞きに行っただけなのに、採用。

気付いたらシフトが出来てたよ。

基本はパソコン室での管理人さんをやるらしいですが。

仕事が無い間は自由にしていいという懐の深さ。

感服いたしますね。

続きを読む »

オンTHEべっど

今日は、もしかすると一日中ベッドの上じゃなかろうか。

と、不安になってます。

降りる気はないですけど。

続きを読む »

